• 締切済み

GM か GJという雑誌

ある美術館で読んだ、美術系の雑誌で、「GM」 か 「GJ」 とかいう名前の雑誌を探しています。 名前を忘れてしまって探したけど探すことができませんでした。 どっちだったでしょうか?

みんなの回答

• Postizos
回答No.1

もうみつかってますか? 日本の雑誌でしょうか? 建築雑誌で GA というのがありますが… おなじく KJ  というのがあります。 季刊JA というのもありました。 洋書で 2G というのがあります。 美術手帖=BTとか建築雑誌 SD、a+u というのもありますがGもMもJも一個もかすってない。