• ベストアンサー

こんな雑誌ありますか?

男性が読むファッション雑誌だと思うんですけど、名前が『~CHOK!』という雑誌はありませんか?

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qaz911
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

内外出版社の「chokichoki」ならありますよ??

参考URL:
http://www.chokichoki-web.com/
1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

あ~!!これです! 名前が間違っていたにも関わらず、早速の回答ありがとうございました! 本当に助かりました!!

関連するQ&A

  • ファッション雑誌について

    男性のファッション雑誌を立ち読みする女性がいると聞いたのですが、 逆に男性が女性のファッション雑誌を立ち読みする人っているのでしょうか? 教えてください。

  • Fruitsって雑誌の・・・

    ストリート編集室が出してる、Fruitsっていうファッション雑誌の 姉妹雑誌で、TUNEっていうのともう一冊あったと思うんですが 雑誌の名前がどうしても思い出せません。 誰か教えてください!

  • men’s雑誌

    最近ファッションに興味を持ち始めたんですが^^; 男性はどのようなファッション雑誌を読んでいますか? 後 どこで購入していますか? ヨロシクお願いします^^

  • 雑誌のことで質問です。

    メンズのファッション雑誌ってどの位あるんですかね? 女性のファッション雑誌はたくさんあり、種類もさまざまなのにメンズはほとんど種類も似ていますよね?確か・・・。 雑誌の名前とどんな感じの種類のファッションか?毎月いつ頃に発売かを教えてください。 とりあえずたくさん見てみたいので種類などはまったく反対でもいいですし 毎月いつ頃発売なのかわからずに買いそびれてしいます。 ちなみに住んでいるところは東京です。 どうかなんでもいいんでよろしくお願いします!

  • 中学生向けのファッション雑誌

    中学生向けのファッション雑誌ってどんなのがありますか? 雑誌の名前と、カジュアル系とか雑誌によってあったらそれも教えてください。

  • 僕が読むべき雑誌は?!

    17歳の高校生です。 最近古着やミリタリーアイテムを中心にしたアメカジスタイルに興味があるのですが、男性向けファッション誌にもいろいろあってどのような雑誌を読んだら良いのか迷っています。 お勧めの雑誌を教えてください

  • 男性ファッション雑誌で

    「COOL TRANCE」という名前の 男性ファッション雑誌をご存知の方、 いらっしゃいますか? 今、ある事情があって探しているんですけど、 どこの本屋さんに行っても見当たりません・・・。 存在するのかどうかだけでも知りたいので 知ってる人いたら教えてください。 あと、あるとすれば普通に売ってましたか?

  • 若い男性向けファッション雑誌

    こんにちは。私は10代の女です。 10代後半~20代後半までの男性のファッションについて知りたいんですが…。 取り合えず、ファッション雑誌を買おうと思います。 そこで、この年齢の男性がよく読むファッション雑誌って何ですか? 女性誌だと、『NONNO』『anan』などにあたるイメージです。 よろしくお願いします。

  • 男子向けの雑誌について伺います。

    男性向けのファッション雑誌はいっぱいありますが、 ゴシップとかマメ知識みたいな軽い情報が載っている 雑誌はありませんでしょうか 例えば、サイゾーとかspa!みたいな雑誌他にありませんか

  • 雑誌で迷います👀

    今月から、雑誌を買いたいなと思って、ファッション雑誌かジャニーズ雑誌に絞りました。でも、どちらか一冊にしたいので、どうしようか迷います。 将来、女優さんになりたいので、美容やファッションのことが書いてあるファッション雑誌も良いし、ジャニーズが好きなのでジャニーズ雑誌も良いと思いました。この場合、どうすれば良いと思いますか? 交互に買うのはあまり望ましくないです。