- 締切済み
退会
退会方法 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kamikami30
- ベストアンサー率24% (812/3335)
- yama1718
- ベストアンサー率41% (670/1618)
関連するQ&A
- 退会について
すみません、ここで質問する性格ではないですが、退会はどこから入れば良いか分からず。 OKwaveは閲覧だけでも参考になり継続したいです。ただイーモバイルのWi-Fiから、フレッツ光に変更して、現在登録している@emobile。ne.jpが消滅します。新しいアドレスの変更登録は不可で、やり直したいのです。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 会員を退会したい
内容からして、あまり利用しないので会員登録を 退会したい。 何処を探しても退会方法が見当たらないので、教えてほしいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 退会
退会したいのですが方法が分かりません。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 退会できない?
無料期間中に退会したいのですが、マイページから「退会する」をクリックしても退会申請ページに移行せず、なんとしても退会できません。これは意図的な現象なのでしょうか?それとも私が何か操作ミスしているのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 退会できているのか分からないのはどうなの?
退会確認メールが届かないので本当に退会できているのか分かりません。 こんな不親切なサービスあるでしょうか? したのに、してない!金払えとか普通にありそうで怖いです。 ログインエラーとでているので退会できてるっぽいですがどうなのでしょうか? エラーコード NA-E_FW020101_5040 です 退会できていますでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。