• ベストアンサー

フリーウェアで

家計簿に記帳風月を使っています。メモ帳に記載したものを印刷したいのですが、右クリックしても印刷する  がありません。どうしたら印刷できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

「記帳風月」のフォルダを開いてみてください。 この中に「memo」フォルダがあるので開いてください。 ファイルの関連付けはメモ帳、またはテキストエディタ等。 関連付けをメモ帳にした場合は、メモ帳で開かれるので メニューバーの「ファイル」より「印刷」してください。 印刷したい場所をメモ帳に「コピ-」⇒「貼り付け」⇒「印刷」でもあまり変わらない様に思います。

ikkoniko
質問者

お礼

早速やってみました。お陰様で印刷できました、有難うございました。ベストアンサーとさせていただきます。