• ベストアンサー

J:COMとは?

J:COMとは?でお聞きします。以前から、持ち運べる、手軽に移動させる事が出来、衛星放送が見られるタブレットのようなものは無いのか?と言う事で、質問させて頂いていました。当然の事、BSアンテナが必要ですので、最低限でも画面の大きさは決まってしまい、そのような商品は無いとの結論に達していましたが、昨日、何気にテレビを見ていると『J:COM』と言うのは、手軽に衛星放送が見られるようです。当方はJ:COMが何かは知りませんが、タブレットでも衛星放送が見られると言っていました。J:COMとは、会員になると、持ち運び出来るタブレットでも衛星放送が見られるのでしょうか?アンテナは必要ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.2

手軽に衛星放送では無いです。JCOMのチューナーからWifiで飛ばして家でしか見れません。しかも専用タブレッドで、貸出しです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。誠に申し訳ありません。この件、根本的に当方の誤解と甘い考えが招いた事のようです。失礼致しました。

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

下記を見てみましたか? http://www.jcom.co.jp/services/tv/smart.html これで下記を利用するということではないでしょうか? http://auone.videopass.jp/pr/

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。誠に申し訳ありません。この件、根本的に当方の誤解と甘い考えが招いた事のようです。失礼致しました。