• 締切済み

iPhoneとAndroid

今二つ契約してて、どっちか解約する予定なんですが最近買ったAndroidはゴツくてiPhoneをメインにしようかと思ってます。それでAndroidはWi-Fi専用に使ってもいいですか? それともAndroidメインがいいですかね?ちなみにz1fです

noname#202100
  • Android

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

どういう使い方をしているか次第ですので、ご自由にどうぞ。

質問者

お礼

あなたならどうするか聞きたいです