• 締切済み

「挨拶」が入った曲と言えば?

「さようなら」や「hello」等、挨拶の言葉がタイトルや歌詞に入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 何語でも結構ですし、洋邦、ジャンル、一切問いません。 私はこんなのが好きです。 Hello by Lionel Richie https://www.youtube.com/watch?v=b_ILDFp5DGA

みんなの回答

  • hazar
  • ベストアンサー率46% (124/267)
回答No.79

こんばんは alterd1953 様 … またしても、忘れぬ裡に … Henryk Górecki: Good Night, Op. 63 http://www.youtube.com/watch?v=2Yh11qE0-Vg Duke Ellington presents Ivie Anderson - Kissin' My Baby Goodnight http://www.youtube.com/watch?v=svh-Xr1gJ_g Benny Goodman and his orchestra with Frances Hunt - Goodnight My Love http://www.youtube.com/watch?v=-md6rJF1ZlI Benny Goodman and his orchestra with Martha Tilton - Farewell, My Love http://www.youtube.com/watch?v=dVH8_lnGKhY London Grammar - Hey Now http://www.youtube.com/watch?v=XGeTGzqo6b0 London Grammar - Strong http://www.youtube.com/watch?v=S0TmZodLTKI

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) PC大丈夫なんでしょうか。 >Henryk Górecki: Good Night, Op. 63 どうやら「無調」が入っているみたいですね。 世界観は近いものを感じます。 >Duke Ellington presents Ivie Anderson - Kissin' My Baby Goodnight エリントンはあまり聴いてないんです。 アイヴィー・アンダーソンも知りませんでした。 「歌物」もやってたんですね。 ジョニー・ホッジス若いですね。 バーニー・ビガードのクラリネットも最高です。 >Benny Goodman and his orchestra with Frances Hunt - Goodnight My Love これも「歌物」ですか。 やっぱり、ベニー・グッドマン上品ですね。 しかし、前奏長いですね。 でも、この方がラジオなんかで聴いていると二度美味しいんでしょうね。 >Benny Goodman and his orchestra with Martha Tilton - Farewell, My Love マーサ・ティルトン、知りませんでした。 でも、バックはえげつないメンバーですね。 >London Grammar - Hey Now ここも初めてです。 Trip hopなんてジャンルあるんですね。 オルタナのような不思議な感じです。 >London Grammar - Strong これも不思議な感じですね。 高音の節回しが特徴的です。 ではまた(笑)

回答No.78

的確なコメントをいつもありがとうございます。 金子由香利さん、いいですよね。こういう大人の恋愛にあこがれます。 スタジオ録音もぜひどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=K_iE4Mwrhp4 別のシャンソン歌手もこの曲をカバーしていますが、 金子由香利さんほどの上質な品と味は、簡単には出せないようです。 ていうか他の歌手はオバハン臭くて…。 意味がちゃんとわかって歌っているのかどうかさえあやしい。 この曲はパリの街角で再会という雰囲気ですが、似たようなシチュエーションで ロス・インディオス&シルヴィア の「別れても好きな人」というのがありますね。 こっちの曲は雨の夜の渋谷で元カレに会い、赤坂界隈で飲み歩くいうテイで、 「優しい言葉で 私をつつんでしまう だめよ弱いから…」という歌詞に、 未知なるネオン街への憧憬と、なまなましい色気を感じていました。 当時のシルヴィアさんは20代前半だったんじゃないでしょうか。 初々しく、若くてもとても大人っぽくて、背も高くて…タイプでした。 (シルヴィアさんは2010年にガンで他界。オーマイガッ! オー ノ-!) 【お詫びと訂正】です。 マイ・ペース - 東京 http://www.youtube.com/watch?v=ZW1a501rDMM 実はこの曲を BEGIN もカバーしていますが、 このURLのバージョンは本家のマイ・ペースという一発屋さんでした。 お詫びして訂正いたします。

alterd1953
質問者

お礼

>的確なコメントをいつもありがとうございます。 いえいえ。 それが楽しみでやってますので嬉しいです(笑) >意味がちゃんとわかって歌っているのかどうかさえあやしい。 多分、俳優と共通する資質を持ってないとまるでダメでしょうね。 >「優しい言葉で 私をつつんでしまう だめよ弱いから…」という歌詞に、 未知なるネオン街への憧憬と、なまなましい色気を感じていました。 若い頃、ジャズ・バーでバイトしてましたので 多少分かる気はします(笑) >(シルヴィアさんは2010年にガンで他界。オーマイガッ! オー ノ-!) 私はMTVでマイケル富岡とMCしてたセーラが亡くなった時そうでした(泣) >このURLのバージョンは本家のマイ・ペースという一発屋さんでした。 お詫びして訂正いたします。 あ。 なるほど。 なんか変だと思いました(笑) ではまた(笑)

noname#216458
noname#216458
回答No.77

どうもです(笑) いや、失礼、こんにちは。おじゃまします。(笑) lin(_ _)imo 「あずさ2号」 狩人 http://www.youtube.com/watch?v=OCK-nWaYxJE ♪8時ちょうどの、あずさ2号で~ ♪さよならは いつまでたっても~ 「時間」と「挨拶」、質問者様のご質問に「ひと粒(一曲)で二度おいしい」(爆!) ありがとう、は、挨拶でしょうか・・・ 「ありがとうの歌」 水前寺清子 http://www.youtube.com/watch?v=m0VKhyY3t7U えぇっと、まぁ、ここは一応「洋楽カテ」なので・・・ とりあえず、ありがとう続きで、この曲を・・・ 「Thank You」  Led Zeppelin http://www.youtube.com/watch?v=Bkyha3RulKA 彼らの2枚目のアルバムより・・・ このYouTubeのページには、ちょっと変わった画像が付いていますね。(笑) Welcome(ウェルカム)はいかがでしょうか?・・・ 「 Welcome To The Pleasuredome」 Frankie Goes To Hollywood http://www.youtube.com/watch?v=wI2rt8LdNjg 出だしのナレーション部分に、この曲のスゴさ(?)を個人的に感じます。 それでは定番のご挨拶、“ハロー”より・・・ 「Hello Mr. Monkey」  Arabesque http://www.youtube.com/watch?v=hjqUX7YuvSg ディスコサウンドが懐かしい・・・ ついでに“グッド・ナイト”で(まだ昼ですけど)・・・ 「Goodnight Tonight」 Paul McCartney & Wings http://www.youtube.com/watch?v=1ME48rvuulc これは1979年の曲、まだウイングスの時代でした。 思い出したら、また寄りたいのはヤマヤマですが皆さんお詳しいので、もう・・・出番はありません・・・ね(苦笑+汗;) おじゃましました。(笑) lin(_ _)imo

alterd1953
質問者

お礼

>いや、失礼、こんにちは。おじゃまします。(笑) lin(_ _)imo いえいえ。 「どうもです(笑)」で十分なんですが(笑) >「あずさ2号」 狩人 「時間」と「挨拶」、質問者様のご質問に「ひと粒(一曲)で二度おいしい」(爆!) 「一石二鳥」ってやつですね(笑) >「ありがとうの歌」 水前寺清子 ありがとう、は、挨拶でしょうか・・・ 大事な感謝の挨拶ですね。 しかし、「爽やかに傷ついて♪」って(笑) >えぇっと、まぁ、ここは一応「洋楽カテ」なので・・・ こないだ運営さんに音楽カテのサブカテゴリーに「その他」を作って欲しいと お願いしたんですが意味が通じなくて諦めました(笑) >「Thank You」  Led Zeppelin このアルバムまでは買ったんですがB面でしたかね。 >このYouTubeのページには、ちょっと変わった画像が付いていますね。(笑) 頭で「Sun」がどうたら言ってますから、それに掛けたんでしょうね。 >「 Welcome To The Pleasuredome」 Frankie Goes To Hollywood 出だしのナレーション部分に、この曲のスゴさ(?)を個人的に感じます。 ヒットした曲しか知りませんでしたので 単なるポップ・グループかと思ってましたが 確かに、プログレを思わせる深みがありますね。 >「Hello Mr. Monkey」  Arabesque ディスコサウンドが懐かしい・・・ ああ。 ディスコ一度も行ったこと無い私でもこれは知ってます(笑) >「Goodnight Tonight」 Paul McCartney & Wings う~ん。 ポールの曲はやっぱりポップですね。 >思い出したら、また寄りたいのはヤマヤマですが皆さんお詳しいので、もう・・・出番はありません・・・ね(苦笑+汗;) 1曲でも結構ですので、お待ちしてます(笑)

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.76

ボナセーラ!^^イタリアから3曲です。 Claudio Villa - Arrivederci, Roma! ’さよなら、ローマ’ http://www.youtube.com/watch?v=lHrtY78dFFs Dean Martin - Buona Sera ’こんばんわ、お嬢さん’ http://www.youtube.com/watch?v=YZKtRyjfbjU Domenico Modugno- Ciao, ciao, bambina http://www.youtube.com/watch?v=ygiHfNMwpdI この歌の Ciao, ciao, bambina は、’さよなら、僕の愛しい人’で、 こんなに明るいのに、失恋の歌らしいです。 やっぱり、イタリアですね。(笑)

alterd1953
質問者

お礼

>ボナセーラ!^^ 昔、WOWOWで同名の料理番組があったのが懐かしいです(笑) >Claudio Villa - Arrivederci, Roma! ’さよなら、ローマ’ Arrivederciの「r」の発音が難しいんですよね。 >Dean Martin - Buona Sera ’こんばんわ、お嬢さん’ お。 ディーン・マーチンは良いとこ2回目じゃないですかね。 「オレをイタ公と呼べるのはシナトラだけだ」ってギャグが好きでした。 >Domenico Modugno- Ciao, ciao, bambina こんなに明るいのに、失恋の歌らしいです。 「泣くが嫌さに笑って候」ってとこでしょうね(笑) >やっぱり、イタリアですね。(笑) なにせ元祖「ラテン」ですからね(笑) ではまた(笑)

回答No.75

こんばんみ 金子ゆかり‪ - ‬再会 https://docs.google.com/file/d/0B1K8c0viRd01emhOLTdTdTVKaEU/edit ‪Dinosaur Jr. - See You‬ http://www.youtube.com/watch?v=eSXtgqdmXMw Spiritualized - Hey Jane http://vimeo.com/39295354 Beatles - Hey Bulldog (Bass cover) http://www.youtube.com/watch?v=mQ8fI37DUEQ 【Neil Young Cover】- Hey Hey My My http://www.youtube.com/watch?v=SK3CsRmXbu0 レディオヘッドもニール・ヤングのカバーをコンサートでやります。 藤島たけおさん - ‪お月さん今晩は‬ http://www.youtube.com/watch?v=0rZoCA7TYYw 三橋美智也さん - おさらば東京 http://www.youtube.com/watch?v=uYAc7USGrL4 こまどり姉妹 - 唄:「三味線姉妹」 http://www.youtube.com/watch?v=xt_Hta-U7Oc ちなみに、こまどりはすでにこの頃、あのイギリスの首都、大英帝国のエレキコーラスグループ、 あの、ダ・ビートルスさんに何らかの影響を与えたといわれる映画を撮っていました。 映画 「こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」【予告編】 http://www.youtube.com/watch?v=qqEkquj-YDA 恐るべし、こまどり。 BEGIN - 東京 http://www.youtube.com/watch?v=ZW1a501rDMM

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) >金子ゆかり‪ - ‬再会 ちゃんと聴くのは初めてですが やはり、相当な実力者ですね。 別れた相手の愛は消えているのに、こちらはまだ愛してるなんて 切な過ぎです。 ‪>Dinosaur Jr. - See You‬ 「See You」 「またね」って感じですね。 >Spiritualized - Hey Jane これまたハードな内容ですね。 でも日本の底辺もこんな感じに近づいてるみたいですね。 以前、「格差社会も悪いとは限らない」なんて言った政治家がいましたが 「アホか」って感じです。 >Beatles - Hey Bulldog (Bass cover) あれはポールと同じモデルでしょうか。 かなり巧いようですがせめてスタジオならもっと良い音で録れたでしょうね。 >【Neil Young Cover】- Hey Hey My My ほぅ。 オアシスもニール・ヤングやりますか。 ちょっとテイストが違うと思ってたので意外でした。 >藤島たけおさん - ‪お月さん今晩は‬ 「包丁一本さらしに巻いて」の人ですね。 結構好きでした。 >三橋美智也さん - おさらば東京 失恋で東京を去る歌ですか。 もっと良い女を見付けるしか無いですね。 >こまどり姉妹 - 唄:「三味線姉妹」 何故か好きでした(笑) 明るさですかね。 >映画 「こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」【予告編】 あはは。 頭のコードは「A Hard Day's Night 」ですよね。 シャレが効いてます(笑) >BEGIN - 東京 一瞬、「恋しくて」のBEGINかと思いましたが まるで違うみたいですね。 ではまた(笑)

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.74

Jad & Den Quintet - Trilogy https://www.youtube.com/watch?v=xNxoIDPoURY ソロに入るすぐ前に Goodbye, goodbye。オリジナルは ELP(https://www.youtube.com/watch?v=Qt-sfNULEzE)。ずいぶんとおしゃれにアレンジされたものです。 オフ・コース おさらば http://www.nicovideo.jp/watch/nm7415778(18分あたりから) 歌詞 http://j-lyric.net/artist/a002409/l01a19d.html ジャケット http://cress30.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=12941656&i=201003/04/48/d0022648_9342965.jpg 妙に前向きな歌詞と大げさなアレンジは第一回東京音楽祭出場のためと知って納得。マネージャーまで引き入れて4人で出場するも入賞できず。これ(https://www.youtube.com/watch?v=Eab_beh07HU)にそっくりなので入賞しなかったのが幸いだったのかも。 井上陽水 Good, Good Bye https://www.youtube.com/watch?v=FzMkeqxQDbQ アルバムでは一曲目。冒頭からさよならとは、いかにもらしいと言いますか。本来次の曲につながるようにアレンジされているため、シングルにすると中途半端なコードで終わっています(D7 - D7onC - D7onB - D7onA)。 グッチ裕三、高橋元太郎、三根信宏 Jamaica, Farewell https://www.youtube.com/watch?v=wcQxdy-foc4 多くの人がカバーしていますが、珍しいのがあったのでご紹介。さすが、です。

alterd1953
質問者

お礼

>Jad & Den Quintet - Trilogy う~ん。 凄いですねぇ~。 最初、クラシック風のチェロとピアノで始まったので まぁ、「プログレにもクラシックの要素入ってるからなぁ」なんて思ってましたが 途中からのキース・ジャレットばりのピアノと 女性ヴォーカルの、エラ・フィッツジェラルドやマンハッタン・トランスファーみたいなスキャットが効いてましたね。 最後にブルー・ノートを使ってたということは 大きな括りではジャズ・バンドってことなんでしょうか。 何と言うジャンルになるか分かりませんが ともかく、この手の音楽ではトップ・クラスでしょうね。 >Emerson, Lake & Palmer - Trilogy オリジナルはヴァイオリンで始まるんですね。 この繊細なメロディをやるたくなるのは分かる気がします。 他のキーボード奏者がKeith Emersonに挑戦したくなるのも頷けますね。 >オフ・コース おさらば オフ・コースって、こんな凝ったことしてたんですね。 頭の曲はプログレっぽいですね。 >The Beach Boys - Good Vibrations そっくりなので入賞しなかったのが幸いだったのかも。 なるほどね。 でも、オフ・コースとビーチボーイスってどこか共通点ありますね。 >井上陽水 Good, Good Bye 冒頭からさよならとは、いかにもらしいと言いますか。 確かに、陽水にはタモリや志村けんとかに通じる虚無感が漂ってますね。 >シングルにすると中途半端なコードで終わっています(D7 - D7onC - D7onB - D7onA)。 トニックに解決してませんからもどかしいですね。 C-B-Aって下がってるので本当はGで終わりたいんでしょうね。 >グッチ裕三、高橋元太郎、三根信宏 Jamaica, Farewell 高橋元太郎、声出てますね。 ギターの人も相当な手練ですね。 おっちゃん三人のゴージャスな「Jamaica, Farewell」です。 ではまた(笑)

noname#192912
noname#192912
回答No.73

え~い、ヤケだ 出ていたかも知れませんが お元気ですか? そして今でも…… あべ静江 - 水色の手紙 http://m.youtube.com/watch?v=hdHmFLmTvUE&ctp=CAMQpDAiEwjv-babxKi9AhUOOaYKHTE5AIk%3D&gl=JP&client=mv-google&hl=ja&guid= さよなら さよなら さよな~ら 松田聖子 - 風立ちぬ http://m.youtube.com/watch?v=amdJOo3hulA&ctp=CAEQpDAiEwifrZzZw6i9AhWrTqYKHblbAA0%3D&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google 小泉今日子 - Goodmorning Call http://m.youtube.com/watch?v=08WozL6YVTY&ctp=CAIQpDAiEwjnhtX5w6i9AhUmKqYKHfkMALo%3D&hl=ja&client=mv-google&guid=&gl=JP

alterd1953
質問者

お礼

ん~。 今回はアイドルと言うか何と言うか。 とにかく綺麗どころですね。 >あべ静江 - 水色の手紙 いわゆる「し~ちゃん」ですね。 美人はちょっと苦手です(笑) >松田聖子 - 風立ちぬ この頃は苦手でしたけど、えらく円熟しましたよね。 「あなたに逢いたくて」なんか大したもんです。 >小泉今日子 - Goodmorning Call キョンキョン可愛いですね。 タヌキ顔に弱いです(笑)

noname#192912
noname#192912
回答No.72

ではお遊びで bye bye 哀愁デート♪ トシちゃんです。 http://m.youtube.com/watch?v=rWLyHk8S0BQ&ctp=CAEQpDAiEwj9w_PKtqi9AhVBTH4KHVZcALA%3D&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google サヨナラなんて……言えないよ バカヤロー!! マッチで~す http://m.youtube.com/watch?v=Axetf2zBGl0&ctp=CAEQpDAiEwiZoeKOt6i9AhVEQ34KHTEPAD0%3D&guid=&hl=ja&gl=JP&client=mv-google ヨッちゃんはよく分かりませんが、バンド名がGoodbyeなんで適当に(笑) http://m.youtube.com/watch?v=qHNkKqMYesc&ctp=CAMQpDAiEwjciK-lt6i9AhXnJaYKHS06ACo%3D&gl=JP&client=mv-google&guid=&hl=ja

alterd1953
質問者

お礼

>ではお遊びで あれ!? もう遊べる程痛みは和らいだんですか(笑) >田原俊彦 哀愁でいと う~ん。 お弟子さんに突っ込まれること必至の選曲ですね(笑) >近藤真彦 / ブルージーンズ・メモリー 確かに、男前なんですが中森明菜が惚れた時はちょっとがっかりでした(笑) >野村義男ザ・グッバイ めちゃめちゃロックンロール/TheGood-Bye あ。 なるほどね。 「たのきん」って訳ですね。 三人の中では1番好きでした。

回答No.71

ただ今逃亡中・・・そろそろ戻らないと^^; 真似しちゃおうw 不吉な歌詞ですけど・・・ ☆The Birthday Massacre - Happy Birthday http://youtu.be/pyJ8IywDvxA カーマイン・アピス率いるキングコブラ・・・いつの間にかおっちゃん達で再結成したみたいです^^;ポール・ショーティノがVo.みたいですね・・・(以前ご紹介した女性になったマーク・フリーさんはここの初代Vo.でした) ☆King Kobra - Have a Good Time http://youtu.be/byCTMVeO-RU ではm(__)m

alterd1953
質問者

お礼

>ただ今逃亡中・・・そろそろ戻らないと^^; プログレ詳しくないので行けませんでした(笑) >☆The Birthday Massacre - Happy Birthday なにやらホラーっぽい歌詞みたいですね。 「Bash」が「殴りつける」だと知りました。 >☆King Kobra - Have a Good Time 友達が高校の頃、ヴァニラ・ファッジを一日中聴いてました。 ストーンズもまだやってるし、ロックは止められないんでしょうね。 ではまた(笑)

noname#192912
noname#192912
回答No.70

懐かしいところで。 ようこそ、レイディ、マダム♪ Creation - Lonely Heart http://m.youtube.com/watch?v=3qUmqmvYvmM&ctp=CAEQpDAiEwjwhp6dj6a9AhUoL6YKHb9lALo%3D&gl=JP&client=mv-google&guid=&hl=ja Oh My Good-bye Townから始まる 伊丹哲也 & Side By Side - 街が泣いてた http://m.youtube.com/watch?v=a3azCllaFVs&ctp=CAEQpDAiEwjyibfDj6a9AhXPmH4KHaRuAB8%3D&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google

alterd1953
質問者

お礼

>Creation - Lonely Heart カッコイイバンドの走りでしたね。 Bメロのケツが上がり切らない所がニクいです。 >伊丹哲也 & Side By Side - 街が泣いてた この人が歌ってたんですね。 名前知りませんでした。 レイバンのグラサンが流行ってたんですね。

関連するQ&A

  • 「挨拶」が入った曲と言えば?

    挨拶に関連した言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 OutKast - Hey Ya! https://www.youtube.com/watch?v=PWgvGjAhvIw Hello by Lionel Richie https://www.youtube.com/watch?v=b_ILDFp5DGA

  • 「過去形」の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に過去形が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 何語でも結構です。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Pink Floyd - Wish You Were Here https://www.youtube.com/watch?v=IXdNnw99-Ic

  • 「and」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「and」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 「~と」に当たる言葉であれば何語でも結構です。 (新旧・洋邦・ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Blackmore's Night - Now And Then https://www.youtube.com/watch?v=EhUsQM_5m5I

  • 「鳥」が入った曲と言えば?

    「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds https://www.youtube.com/watch?v=qqsOFvQslms Pau Casals: Song of the Birds https://www.youtube.com/watch?v=_T8DjwLt_c4

  • 「花」が入った曲と言えば?

    タイトル通りです。 タイトルもしくは歌詞に花の名前が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、ジャンル一切問いません) 私は「赤いバラ」が歌詞に出て来るこれです。 Little Feat - Juliette http://www.youtube.com/watch?v=7XkjlpVp_LU

  • 「明暗」の入った曲といえば?

    「明暗」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Joni Mitchell - Shine https://www.youtube.com/watch?v=DtFVIesWLpc Trio Of Doom - Dark Prince https://www.youtube.com/watch?v=XcMKWGTBGRM

  • 「飲み物」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「飲み物」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Another Cup Of Coffee - Mike & The Mechanics https://www.youtube.com/watch?v=JLAnzrDVgn0

  • 「得たり」「失ったり」した曲と言えば?

    「得たり」「失ったり」に関連した言葉がタイトルや歌詞に入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません。 私はこんなのが好きです。 R.E.M. - Losing My Religion https://www.youtube.com/watch?v=if-UzXIQ5vw

  • 「敬称」の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「敬称」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Miles Davis Ms Morrisine https://www.youtube.com/watch?v=reJREMNN5zQ

  • 「数字」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に数字が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Al Kooper,One https://www.youtube.com/watch?v=O23TZDgK1MY

専門家に質問してみよう