• 締切済み

ネット婚活、危険だと思いますか?

marie1031の回答

• marie1031
回答No.4

ネットだから危険のは言い切れないと私は思います。 普通にコンパや友達と出会ってもその人が必ず怪しくないとは言い切れません。 主様が真剣に婚活を考えているようにそうゆう真剣な考えてネット婚活している方もいると思いますよ(*^^*) ブライダルネットの婚活は結構しっかりしてるらしくお金を使わないと相手と番号交換とか出来ないらしいのでセキュリティーがしっかりしてるとこ。 あと、すぐ顔を見たいとか全然連絡取り合っていないのに会いたがる人とかは排除していってお互い会ってみようと思うまでちゃんと待ってくれるような人を選んでいけばいいのでは? ネットだから危険と言わず出会える場を色々利用するのはいいことだと私自身は思います。 自分がしっかりしてれば大丈夫ですよ!! ただ夜会うのは避ける、相手の車には乗らないとか自分でちゃんと自分を守りましょうね♪ 応援してます(*´ω`*)