marie1031のプロフィール

@marie1031 marie1031
ありがとう数42
質問数10
回答数32
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
95%

  • 登録日2013/12/25
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 日本酒化粧水使用してみた事がある方、どうでしたか?

    タイトルの通りです。 良かった事、悪かった事など、日本酒を化粧水として使用した体験談を聞かせてください。 あともう1点。。。 アルコールは飛ばさない方が長持ちしますか?

  • ネット婚活、危険だと思いますか?

    25歳、独身の女です。 親からのプレッシャーもあり、婚活を始めようかと思っています。 ですがいきなり結婚相談所はハードルが高いです。 合コンやパーティー形式の所も苦手などで考えられないのです。 ネット婚活も考えたのですがやはり危険ですか? 私の家族はネットでの出会いなど考えられない、殺されにいくようなものだと 常々言っているのでとてもネット婚活するなど言えません。 また、私も怖いという思いはあります。 ですがブライダルネットやマッチドットコム等大手の所はどうでしょうか? 身分証明もあり、有料でもあるのでそんなに変な人はいないのかな~と 思うのですが・・・ やはり真剣に結婚を考えている男性は結婚相談所に行きますかね?

    • 締切済み
    • noname#208809
    • 婚活
    • 回答数9
  • にきび治療薬 ダラシンTゲルを

    もうかれこれにきびに悩まされて月日が流れてます。 皮膚科でダラシンTゲルを処方されていてできては塗るの繰り返しの生活をしています。 最近効き目がよくなくて、顔が赤くなったり痒くなったりします。 きっと副作用なんだと思いますが、急にやめたりしたらやはりひどくなるのでしょうか? 気づくのが遅すぎだったことは反省します。 もう何をしていてもにきびはできてしまうし、肌の状態が良い時がまったくないです。 いろんなスキンケアも試し、食生活も見直して運動もしています。 薬漬けのような状態に今更気付きました。 なので、ちょっとぴたっとやめてみようかなっと考えてます。 何かおすすめなスキンケア商品などありましたら教えてください。

  • にきび治療薬 ダラシンTゲルを

    もうかれこれにきびに悩まされて月日が流れてます。 皮膚科でダラシンTゲルを処方されていてできては塗るの繰り返しの生活をしています。 最近効き目がよくなくて、顔が赤くなったり痒くなったりします。 きっと副作用なんだと思いますが、急にやめたりしたらやはりひどくなるのでしょうか? 気づくのが遅すぎだったことは反省します。 もう何をしていてもにきびはできてしまうし、肌の状態が良い時がまったくないです。 いろんなスキンケアも試し、食生活も見直して運動もしています。 薬漬けのような状態に今更気付きました。 なので、ちょっとぴたっとやめてみようかなっと考えてます。 何かおすすめなスキンケア商品などありましたら教えてください。

  • 彼氏ができません。

    人並みに彼氏がほしいです。 26歳女です。 私は全くモテません。 見た目はたまにかわいいと言われるので悪くはないと思います。  ロングヘアで色白、スタイルは細身で清楚系と言われます。恥ずかしながら今まで告白したこともされたこともありません。自分が好きになる方は必ずといって彼女や奥さんがいるので、アプローチする前に諦めます。 言い方悪いですが、ルックスが??っていう方も彼氏がいたりとかしてやっぱり性格も大事なんでしょうか? 彼氏がいる方が羨ましいです。 どうしたら彼氏ができるんでしょうか?