• ベストアンサー

パソコンでテレビをみる。

パソコンでデジタルテレビをみることができると聞いていますが、どんなものを買ってくればよろしいのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。 今使っているパソコンは、windows vista です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ワンセグであればワンセグチューナを買えば良いです。例を挙げると以下。 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-one_u2/

maru_12_maru_12
質問者

お礼

・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t-yamada_2
回答No.2

USBに差込むタイプですね。 部屋のテレビアンテナから同軸ケーブルを挿すものと、同軸ケーブルを使わない物があります。 同軸ケーブルを使わない方(アンテナが付いていてるUSBメモリみたいなヤツ)は部屋の中に電波が入るか保証できません…。 http://kakaku.com/specsearch/0556/

maru_12_maru_12
質問者

お礼

・ありがとうございました。