• ベストアンサー

パソコンの復元

torento19の回答

• torento19
回答No.1

ご相談内容から判断するとアップグレード(上書きインストール)ではなく 新規インストール(フォーマット)での移行でしょうか? 新規インストールの場合はフォーマットされますのでCドライブのデータを復元するのは 基本的には不可能です。 データ復旧サービスなど利用すれば復元できないこともないのですが 全てのデータを復元することはできず、また料金も状態によっては10万~20万以上の請求に なることもありますよ。

minamichan12
質問者

お礼

参考にしておきます。 復元にそんな大金注ぎ込めませんので諦めます。