• ベストアンサー

生理?

最近トイレにいくと血液がつきます たまにお腹もいたみますがいつもみたいに生理の量はでませんし 黒いかたまりはでませんしいつものとちがいます きになります同じようにあるかた教えてください

noname#210463
noname#210463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198792
noname#198792
回答No.1

どこから出る血液でしょうね。 排尿に痛みがあれば、膀胱炎とかの可能性もありますし 膣からなら、不正出血。もしくは、排卵や着床、妊娠初期による出血。 もしかしたらお尻からの切れ痔かもわかりません 不正出血の原因はいろいろです ホルモンバランスの崩れ 婦人系臓器の病気(最悪癌などを含む) 性行などで傷がついた 生理前出血 子宮頚口ポリープなど 心当たりがないなら、一度病院で検査してもらった方がいいとおもいます。