• ベストアンサー

Windows vistaで

kaisinjuku04の回答

• ベストアンサー
回答No.1

PC起動時の現象でしょうか? その後しばらく放置したら、OSが起動したのではありませんか? そうであれば、OS起動時に更新プログラムを適用していたものと思います。 どうもしなくても構いません。 そのまま止まってしまってWindowsが起動しないのであれば、状況をもう少し詳しく補足しましょう。

Kanouken
質問者

お礼

ありがとうございます。 強制再起動したら、動きました。