• ベストアンサー

アテネからイタリヤまでの交通機関

kakopaidi_neo2の回答

• ベストアンサー
回答No.1

イタリアのどの街に行きたいのかわかりませんが、夏ならLCCのイージー・ジェットがアテネからローマ、ミラノへ飛んでいます。 安いチケットが取れれば、陸路と船を組み合わせるよりも多分、安い。 http://www.easyjet.com/en/ 長期でいくつかの欧州の国を回るのに鉄道パスを購入するなら、 1.アテネ→パトラを鉄道(一部バス代行) 2.パトラからアドリア海沿いのどこかへ船で渡る(船によっては鉄道パスで安く乗れる) という方法もありますが、普通にチケットを購入するとそんなに安くないです。 例えばパトラからバーリまでの船は、夏ならデッキでも70ユーロくらいします。

gcoco
質問者

お礼

大変助かりました。飛行機で行きたいと思います。早い回答に感謝です!