• ベストアンサー

アテネ(ギリシャ)ーカイセリ(トルコ)間の空路

8月頭にギリシャ、トルコを旅行しようと思ってます。 アテネからカイセリに空路で行きたいと思うんですが行けるでしょうか? 行けるのであれば所要時間と費用の目安を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obaasann
回答No.1

残念ながら 直行便はありません。イスタンブール経由(トルコ航空)ならありますが 両区間とも1時間半くらい 乗継時間が1時間半として 合計5時間弱でしょう。 価格は 正規割引で 購入時期により異なりますが 片道で250~400ユーロです。 トルコ航空のHPで簡単にヒットしましたよ。

okto18kk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり直行便はありませんか。。。 トルコ航空のHP検索したらヒットしました。ありがとうございます。もう少し調べてみたいと思います。