• 締切済み

春に着るコート

春に黒のコートって重たい印象ありますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.2

イメージが、暗い・重い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

両方重い感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 春コート

    春物のコートをネットショップで探していたら好みのものがありました。 が、自分に合うサイズが黒しか残っていませんでした。 春に黒いコートってどうなんでしょうか? 欲しいけど、重くなってしまわないか心配です。

  • 春に買ったトレンチコート、今着れますか?

    こんにちは。 春に購入した長めのトレンチコートがあります。 色は、薄いベージュでベルト代わりにリボンを結ぶタイプです。 パーティにワンピースを着て出かけるので長めの丈のコートがよいと思い、、 これを着ていこうと思っているのですが。 ライナーはないタイプなので、もう寒いですかね? そもそも春に購入したものなので、これスプリングコートと呼ばれるもの? だとしたら、この時期ははずかしいですかね? 手持ちの厚手コートは、ショート丈か、黒のロング丈になるのですが、 ショートじゃ寒いし、黒のロングはパーティには重過ぎるかと思い困っています。 ご意見下さい!

  • 春に黒いコートってあり?

    今日、春物の生成りのトレンチコートで長さといい、スタイルといい、 非常に自分好みのものに出会い、是非購入しようと思いましたが、 普段のサイズでは脇の周りに多少だぶつく気がして、店員さんに ひとつ小さいサイズを持ってきてもらおうとすると、在庫がない とのことで、とにかくサイズ確認にと、黒を持ってきてくれました。 黒は全く眼中になかったのですが、着てみたところ、こちらも すごくしっくりなじむのに、自分でもはっとしました。 そのとき着てたパンツが白系だったのもあって、黒とあったことと、 私の顔がぼぉーっとしたタイプなので、店員さんは黒で顔が映えた、 というようなことも言われて、黒をすすめられました。 生成りは、すぐまた入ってくるそうですが。 私としては、春に黒!ということがまず信じられなかったので こちらで聞いてみたいと思った次第です。普段は 通年通してあまり黒は着慣れてません。 スタイルはカジュアルが多いですが、あわよくばビジネスカジュアルで 着れればという気持ちもあります。 よろしくお願いします。

  • この春コートはどう着れば??

    この春コートはどう着れば?? 春コートです。 去年くらいに買ったもので、色はベージュにうっすらピンクがかったような。画像よりももう少しだけ赤味があります。 Aラインですが、幅があるので、わたし(160cm)が着ると幼稚園のスモックみたいでなんだか変です。 前をしめなきゃいい問題なんでしょうか。 手持ちのアウターの数が少ないので、ぜひともこれを着こなしたいです! 中に着るもの・靴など、アドバイスお願いします。

  • 春のコートと秋のコートを使い分けていますか?

    こんばんは。今朝から急に寒くなり、衣替えの時期だなと思い、 薄手のコートを出そうとしてふと思ったのですが、みなさんは、 秋にいわゆるスプリングコートを着られますでしょうか。 気温的には、着たいところなんですけど、春っぽい色(白とかパステルとか。。)のものを秋に着るのは本当はおかしいのかなと思い出しまして、気になりました。私はいままで春も秋も気にせず同じコートを着ていましたが、本当はおかしいのでしょうか? 男女共に年齢様々な方にお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 東京ではもう春用コートですか?

    明日から私用で東京に行くのですが、今時期女性の方は 上着は何を着ていらっしゃるのでしょうか??? 東京はもう暖かそうなので春用のコートで十分でしょうか?? アドバイスをお待ちしております。

  • 春用のコートでおしゃれなやつってなんですか?

    春用のコートでおしゃれなやつってなんですか?

  • 持ってるコートの数 少なすぎ?

    20代OLです。 私ってもしかして持ってるコートが少なすぎですか? 秋と春など今ぐらいの季節はトレンチコートを着ています。(都内です) 冬にはモコモコしたコートを着ています。 なので合計2着のコートしか持っていません。 色はどちらも黒です。 貧乏だしコートは高いのでなかなか買えないのですが これってびっくりするくらい少ないですか? 皆さんコートは何着持ってるのでしょうか?

  • 冬用のコート!

    冬用のコートの購入で迷っています。トレンチコートが欲しいのですが今売っているものは春・秋用ですよね?冬用に着てもおかしくないものはいつごろ販売されますでしょうか? あと色ですが冬用にするならカーキ系より黒ですか?

  • もう春ですが冬のコート・・・

    お世話になります。 暦では4月、既に春だと思うのですがまだ肌寒い日が続いていますよね? 夜なんか特に冷え込みます。 明日の夜18時から遊びに行くのですが帰りがたぶん24時前後です。 明日の最高気温が20度前後のようですが夜中は10度前後まで落ちると思います。 スプリングコートじゃ夜は寒そうだし・・・冬のウール素材のコートでもおかしくないでしょうか?