• ベストアンサー

春用のコートでおしゃれなやつってなんですか?

春用のコートでおしゃれなやつってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17666/29496)
回答No.1

こんにちは このあたりのステンカラーコートは いかがですか? https://baycrews.jp/item/list/category/blouson/mens?q_mccate=111

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😆

関連するQ&A

  • 春に着るコート

    春に黒のコートって重たい印象ありますか?

  • 春コート

    春物のコートをネットショップで探していたら好みのものがありました。 が、自分に合うサイズが黒しか残っていませんでした。 春に黒いコートってどうなんでしょうか? 欲しいけど、重くなってしまわないか心配です。

  • この春コートはどう着れば??

    この春コートはどう着れば?? 春コートです。 去年くらいに買ったもので、色はベージュにうっすらピンクがかったような。画像よりももう少しだけ赤味があります。 Aラインですが、幅があるので、わたし(160cm)が着ると幼稚園のスモックみたいでなんだか変です。 前をしめなきゃいい問題なんでしょうか。 手持ちのアウターの数が少ないので、ぜひともこれを着こなしたいです! 中に着るもの・靴など、アドバイスお願いします。

  • 春のコートと秋のコートを使い分けていますか?

    こんばんは。今朝から急に寒くなり、衣替えの時期だなと思い、 薄手のコートを出そうとしてふと思ったのですが、みなさんは、 秋にいわゆるスプリングコートを着られますでしょうか。 気温的には、着たいところなんですけど、春っぽい色(白とかパステルとか。。)のものを秋に着るのは本当はおかしいのかなと思い出しまして、気になりました。私はいままで春も秋も気にせず同じコートを着ていましたが、本当はおかしいのでしょうか? 男女共に年齢様々な方にお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • スーツ用のコートでおしゃれなもの

    スーツ用のコートを探してるのですが中々いいのがありません。 トレンチコート(?)を探してるのですが、おすすめのコートはありませんか?? ちなみに分厚いコートではなく、薄めのものを探してます。 どうやって説明したらいいのか分からないんですけど・・・。 丈はやや長めで長すぎず、色は黒がいいと思ってます。 年は20代前半です。 おしゃれなものがありましたら紹介していただきたいと思い、質問しました。

  • お洒落なレインコート

    通販で買えるお洒落なレインコートを探しています。 フォーマル(喪服ではなく)な服装にも似合うレインコートがほしいです。楽天で検索かけましたが、思いようなものは見当たりませんでした。 過去にも同じ質問があって参考URLがいっぱいあったのですが、日が経っているためかどれも見られませんでした(>_<) もう一度教えていただけませんか。お願いします。

  • 東京ではもう春用コートですか?

    明日から私用で東京に行くのですが、今時期女性の方は 上着は何を着ていらっしゃるのでしょうか??? 東京はもう暖かそうなので春用のコートで十分でしょうか?? アドバイスをお待ちしております。

  • 春に買ったトレンチコート、今着れますか?

    こんにちは。 春に購入した長めのトレンチコートがあります。 色は、薄いベージュでベルト代わりにリボンを結ぶタイプです。 パーティにワンピースを着て出かけるので長めの丈のコートがよいと思い、、 これを着ていこうと思っているのですが。 ライナーはないタイプなので、もう寒いですかね? そもそも春に購入したものなので、これスプリングコートと呼ばれるもの? だとしたら、この時期ははずかしいですかね? 手持ちの厚手コートは、ショート丈か、黒のロング丈になるのですが、 ショートじゃ寒いし、黒のロングはパーティには重過ぎるかと思い困っています。 ご意見下さい!

  • おしゃれなレインコートを探しています。

    自転車用とかスポーツタイプのウェアーではなくて、おしゃれなタイプのレインコートを探しています。どなたか御存知ありませんか?なかなか売ってないのですよ。私が欲しい物は黒で長め丈のものです。雨の日の買い物とかに着たいのです。宜しくお願いします。

  • 春になると出てくる奴

    最近あったかいですね それはいいんですが、春になると空中に 集団で飛び交う あの羽虫たちはなんていう虫なんでしょうか。時々目の前とか飛んでてビックリします 小学生の頃は皆いろんな呼び名で呼んでましたが奴らに本名はあるんでしょか   同じような質問あったらすいません

専門家に質問してみよう