• ベストアンサー

春コート

春物のコートをネットショップで探していたら好みのものがありました。 が、自分に合うサイズが黒しか残っていませんでした。 春に黒いコートってどうなんでしょうか? 欲しいけど、重くなってしまわないか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.2

私も質問者さんと同じく、去年の春に気に入ったコートを見つけたのですが、希望はベージュだったのですが売切れで、黒しかなく・・・ってことがありました。 その時の私もかなり悩んだのですが、そうあるデザインでも無く、かなり気に入ってしまったので、黒ですが購入しました。でも、購入した春には結局着れなかったかなA^^;)時期的にも、もう少し暖かくなってから買ったってのもあると思いますが、やっぱり重く感じてしまって(>_<)出番は秋になりました(笑)ケド、黒は黒で使えるので、私は後悔はしていませんよ(^-^)かなり気に入っているので、出来たら春用に色違いでベージュも欲しいくらい(笑) 私は雑誌はCamcanを愛読してますが、雑誌で黒×白のスタイルを良く見る気がします。なので、 ☆ボトムを白 ☆インナーを白×ボトムはデニム こんな感じにしてはどうでしょう?? あまりファッションに詳しいわけではありませんがA^^;)少しでも参考になればm(__)m

その他の回答 (2)

• yuzutya
回答No.3

心から欲しいと思えないのでしたら、買わないほうが無難だと思います。今年は暖冬ですし、黒は特に。。これを逃しても、きっといいものが見つかりますよ☆

回答No.1

こんにちは。 ボタンを全部締めると重くなると思います。 ですから、ブラウスを明るめの色にするとか コサージュをつけるとかすると大丈夫だと思います。