• 締切済み

男の人に質問

女の人の前髪はありなしどっちがいいですか? 今まで伸ばしたことがなくて今回伸ばしてみようと思ってるのですが途中で似合わないかもと思い切ってしまいます。 前髪なしが多ければ頑張って伸ばそうとおもいます

みんなの回答

回答No.2

前髪の長さを気にする男性は多くないような気がしますが。 それよりもその下の瞳が気になるのじゃないでしょうか。 人の目線よりあなたが私はこうしたいという主張の方が大切なような気がしますけど。

• 2283wing
回答No.1

個人的にはロングが好きですね。 前髪もありで 似合うとか似合わないというのは個人の主観により違うと思いますが…