• 締切済み

男の人に質問

女の人の前髪はありなしどっちがいいですか? 今まで伸ばしたことがなくて今回伸ばしてみようと思ってるのですが途中で似合わないかもと思い切ってしまいます。 前髪なしが多ければ頑張って伸ばそうとおもいます

みんなの回答

回答No.2

前髪の長さを気にする男性は多くないような気がしますが。 それよりもその下の瞳が気になるのじゃないでしょうか。 人の目線よりあなたが私はこうしたいという主張の方が大切なような気がしますけど。

  • 2283wing
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.1

個人的にはロングが好きですね。 前髪もありで 似合うとか似合わないというのは個人の主観により違うと思いますが…

関連するQ&A

  • 男の人に質問!!

    男の人って、気に入っていた女の人でも その人が自分を簡単に好きになってしまったら、 気持ちは冷めてしまうものですか? また、冷めたらもう戻らないですか? 私は好きな人がいるのですが、 初めは相手側からグイグイという感じだったのですが、 途中で私の方がはまってしまい 気持ちが薄れたといわれてしまいました そして、3週間ほぼ毎日とっていた連絡も昨日で途切れました。 私から送らなければ、少しは思い出して、向こうから連絡 くれる可能性はありますか?(/_;)

  • 前髪はあったほうがいいですか?

    こんにちは。 30歳、女です。 タイトルの通りなのですが、前髪について悩んでいます。 私は天然パーマで、半年前に縮毛矯正をしました。 ちょっととれかかっていて、全体的に今が一番いい感じです。 今の髪の長さは、肩から10cmくらい下です。 前髪は伸ばし途中で、唇の上くらいまで伸びました。 昔からストレートのさらさらヘアに憧れていました。 とりあえずワンレン(古いですよね(笑))が最終目標なくらいの憧れでした。 が、いつも前髪を伸ばしていても途中で挫折して 自分で切ってしまっていました。 今回もちょっと挫折しそうなのですが、正直、前髪はあったほうがいいのでしょうか? よく、前髪があるほうが若く見えるとか言いますよね。 ただ、美容院へ行く回数はそんなに多くないので 前髪があると自分でメンテナンスしないとですが 下手なので、いつも不恰好になってしまいます。 色々考えて今は前髪を伸ばしていますが 世間一般的には前髪がある人とない人はどちらが多いのでしょうか? ホント、どうしようもない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 男の人に質問です

    今まで女の人から、どんな誕生日プレゼントをもらいましたか?? また、そのプレゼントを貰ってどう思いましたか??

  • 男の人に質問です

    男の人って、好きでもない人に 「かわいー」 「俺の女」 「○○(私の名前)に会いにバイト来てる」 とか言いますか? バイトの先輩に冗談っぽくいつも言われるんですけど、どう反応していいか分かりません。 今は適当に笑って流してます^^; 男の人はそういうことをサラッと言うもんなんですか? 教えてください。

  • 男の人に質問ですが・・

    彼女にしたい女の人と、ただ遊ぶだけの女の人(友達)では接し方など、どう違いますか?? たくさんあると思うのですが参考にしたいので是非教えてください。

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 女の人に向かって、直接その人の事が「かわいい」というのはその人に少なからず気があるから言うのでしょうか? 気がない女の人にも言えますか?

  • 男の人に質問です!

    男の人に質問です! 今、車校に通っているのですが 恥ずかしいことに一目ぼれしてしまいました。 思い切って アドレスを聞こうか悩んでるんですが いきなり知らない女のひとから アドレスを聞かれたら正直気持ち悪いでしょうか?;; 話したことは・・ ドアで鉢合わせして・ 先どうぞとドアを開けてくれたときぐらいで たぶん向こうは覚えていないと思います・・・ すごく悩んでいるので 返答くださるととても嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 男の人に質問です

    彼とは付き合い始めてもうすぐ一年と九ヶ月経ちます。しかも遠距離なんです。 最初はまめに連絡やメールをくれたけど最近全然です。 今は月に一度会えればいいほうで、会ったときは愛されてると思えるけど 会えないとき(つまり連絡は一切してきてくれない)は自身が全くありません。 彼はファッション関係の仕事をしているのできれいな人、仕事ができる人モデルさんみたいな人とたえずいてます。私は普通の人間であまり自信がないです。 私としてはどんな忙しくても連絡だけは頂戴と頼んでもしてきてくれない。 先日当分忙しくなるから連絡できないけど、信用してください。とメールがきた。 何度も連絡はしてきてとお願いしてたのに(それでもあまり連絡はなし) 私も我慢できなくてメールで喧嘩してしまいました。 私は彼が忙しいのに理解しているしでも不安な気持ちをずっとぶつけることができなくて今回は大喧嘩になりました。 前置きが長くなったけど男の人ってそんなもんですか? 恋愛も自分が好きであれば私の気持ちはどうでもいいって人です。 友人に相談するそれがいやならもう別れ・・・といいます。 好きだから別れたくない。なにかうまく彼に私の存在のアピールとかうまく 付き合っていける方法があればぜひぜひお願いします。 ちなみにもう電話で喧嘩してから三週間話をしてません。 二・三度電話くれたのですがなぜか取れませんでした

  • 男性に質問!どんな前髪が好き?

    今、前髪をどうしようか迷っています!24歳女です。 今、前髪ないのですが 髪の分け方次第では少し後ろから持ってきて斜めにやって、斜めにやった髪を耳にかければ前髪を作ることも可能なんですが 男性はどれが好きでしょうか?どんな前髪が人気ありそうですか? 人それぞれだからなんとも言えない…というご意見以外で、“あなた”の好きな前髪をぜひ教えてください! ・前髪パッツン ・前髪を軽く斜めに流す ・センター分け ・前髪を三つ編みにしてそれを横に流してヘアアクセで止める 以上4つで、1~4位とランキング形式で教えて頂けると嬉しいです!

  • 男の人に質問です★

    男の人に質問です★ 私は23歳です。もうすぐ24歳になります。。 仕事場の上司(60代前)に24、25歳は結婚の適齢期だ! 早くしないと、27、28とおばさん化していくといわれました(怒っ 本当~~むかつきました!サイテーって思いました。 私自身、周りの友達も結婚していき、今では2児の子供までもいる友達もいます。 友達からも親からも親戚からも21歳くらいからずっと結婚しろ結婚しろと言われてきました。。 でも私は実際彼氏ができ付き合っても、長くは続かず 長くて続いても3カ月です。でも今までが自分から本当に好きになった人からは振られるので紹介や合コンで知り合った人と付き合ってきたので本気の恋というものをしたことがないから長くは続かないのかもしれません。。。 今、かなりの焦りを感じでます。彼氏もできないし出会いもないし。。 んで年だけとっていく。。。涙っ 19歳の子達が羨ましいで仕方ありません。 こういう風に思う自分も全然大人になってない考えが嫌でたまりません。。もう立派な大人なのに。。。 結婚もしたくないってわけじゃないのに。。。。涙っ なら私はどうしたら彼氏ができる??って考えてしまうのです。。。焦ります。。。。 本題に戻ります★男の人からして、どちらを結婚対象または連れて歩きたいですか?? ☆ バリバリの仕事ができ奇麗&かわいいでモデル体系の20代半ば以降の女の人   芸能人でいうと安田みさこ 米倉 モデルのエビちゃん他。。。 ★ ブスで若いだけの19歳~20代前半の女の人  私はよく上司からお前が彼氏いないなんて嘘だろうっと言われます。 でも実際はいないのです!!涙っ スキになる人とはうまくいかないのです。。。んで、年だけとってるし。。。実際私は身長も高いし見た目派手です。化粧とかじゃなくスタイルが。。。なので彼氏がいつもいる様に思われます。でも実際は全然もてないしいないです。。 男はやっぱり若い子がいいのでしょうか?? 上司から言われた一言が本当~にショックでした。。 こういう一言を言われるのが嫌で、前々からは資格だけはとりまくりました!!でも今通信の大学にも通ってて、したいことがあるので頑張ってるのに。。。だから両立して仕事もしてるのに。。。なのに。。。 ひどいです・・・・っていうか24歳でこういわれててこれからどんどん年をとっていくのに。。。年とるのが怖いです。。。。 男の人は女の人と違って結婚の事をあんまり言われないのが羨ましいです。。女はすぐ年の事を言われるので本当~いやです。。