• ベストアンサー

バックパッカーや海外在住を題材としたマンガは?

バックパッカーパラダイス アジアのディープな歩き方 アジアのハッピーな歩き方 まんがドタバタ女ひとり旅 以外にありますでしょうか? 海外在住を題材にしたマンガは、全然見つからないです・・・では、たしかかなり昔に、アメリカに住んだ空手をやる人が題材(空手バカ一代ではなく)のマンガを読んだ記憶もあります。(グレゴリ青山作品は絵がいまいちかも・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

深谷陽「アキオ紀行バリ」「アキオ無宿ベトナム(1,2)」 http://bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_tyosha.jsp?ty=8508&x=C 流水りんこ「インドな日々」「インド夫婦茶碗」 http://www.nagamirinko.com/works/ 神坂智子「ちょっと危ない世界旅」 http://www.usio.co.jp/html/books/shosai.php?book_cd=462

tokyotokyotokyo
質問者

お礼

おお!あるもんですねー いやあ聞いてみるモンです ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• BC81
回答No.2

海外在住だと「トルコで私も考えた」がケッサク(傑作ではなくて)ですよ。 深谷陽のアキオシリーズは私も好きです。

tokyotokyotokyo
質問者

お礼

ありがとうございます!