• ベストアンサー

普段水分を必要とする時って何を飲んでますか?

家にいて、ぼーっとしてる時か、普段水分を必要とする時って何を飲んでますか? 私は水道水です。 普通の人は、購入したペットボトルのお茶を飲んでますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777jbt_21
回答No.14

基本的に、家では水以外の飲み物(ココアやお茶など)を飲むことが多いです  学校では、水と牛乳以外飲みません

mrniydxdsixvx
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (13)

• kyo-mogu
回答No.13

家では水道水か麦茶です。以前は地下水をつかって居たけど、河川の水を水道水にということで、味が落ちたけどね。今はブレンドしている感じかな?昔よりカルキ臭とかは少ないと思いますね。だから水道水でも問題はないです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• localtombi
回答No.12

家にいる時、まだまだ寒いので日中は温かい日本茶です。 急須に入れて飲んでいます。 朝は紅茶です。スーパーで100パック150円くらいで売っていたので、思わず買ってしまいました。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.11

水道水で作った白湯です

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#194996
noname#194996
回答No.10

嫁さんが十年ほど前から薬草に凝っていて、毎日大きな薬缶に様々な薬草をせんじた茶を常時ストーブにかけています。それを冷まして飲みます。 その次に多い量は日に3回作るレギュラーコーヒーです。 その次に多いのは晩酌。 外出時は自販で「リポビタンD」 高速で長距離走るときは「眠眠打破」

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.9

北海道です。 基本的に水道水です。 東京の水より美味しいと思っています。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#228930
noname#228930
回答No.8

朝は真水の東京水。 浄水器を通さずあえてカルキたっぷりで便意を刺激します。 その後は浄水器を通した水か眠気によりコーヒーかお茶を タンブラーに入れて飲みます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#204310
noname#204310
回答No.7

紅茶、ウーロン茶、ミネラルウォーター、沸かしたお茶、ペットボトルお茶、スポーツドリンク、果汁ジュース、いろいろ飲んでます。 上記はできるだけ切らさないようにしてます。 あまり偏らないようにしながら、その時に飲みたいものを飲んでいます。いちばんよく飲むのはお茶類です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• wagunaria
回答No.6

アクエリかポカリか野菜ジュース

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#194431
noname#194431
回答No.5

こんばんは ^ ^ 普段は保温水筒に入れた白湯です。 持ち歩いてもいます。 便利ですよ‼︎ 薬飲む時も、ちょっとティッシュを濡らしたい時も、指先を洗いたい時も。 ちょっとこぼしても乾けばシミにはならないし。 お風呂上がりや水分を摂り忘れていてとても喉が渇いたら、 ぽかりかオレンジジュースを飲みたくなります。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#230414
noname#230414
回答No.4

水道水のがぶ飲みです。

質問者

お礼

ありがとうございます。