• ベストアンサー

MD-MT821-S 操作音を消す方法

シャープのポータブルMDプレイヤー MD-MT821-S のキー操作音を消す方法を 教えてください。取扱説明書が行方不明になり設定方法がわかりません。 詳しい方がおられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195576
noname#195576
回答No.1

シャープの取説ダンロードページにはこの機種がありませんでしたが 下記ページで英文ですが取説を読めます。 http://www.manualslib.com/manual/151813/Sharp-Md-Mt821.html?page=35#manual p.35 実記を手にしてないので詳細な操作はわかりませんが ストップ状態で[MODE]ボタンを押してゆき[BEEP]という項目を [OFF]に設定すればよい、ということみたいです。

19630827
質問者

お礼

早くご回答をして頂きありがとうございます。 すぐに解決いたしました。 大変たすかりました。 感謝しております。