• 締切済み

勃起するのは、何で?

彼氏は、全然好きって言ってくれません。 でも、 ただ二人で同じ布団に入って眠ろうとするだけ、抱き合うだけ、 で彼氏はかなり勃起します。 これは好きでいてくれるからですか? それとも、女性と触れ合うだけで勃起するものなんですか?彼氏も、何で反応してるのかちょっと不思議に思ってるみたいです。 なお、私は27歳、彼氏は35歳です。

みんなの回答

• rimurokku
回答No.5

好き嫌いだけでなく、正常な雄としての本能が有れば、異性に接しただけで性行為の準備のために勃起します。 でも、人間は社会人としての理性も有ります。 35歳にもなれば、その状況に合わせた理性が働いて自分を抑える事が出来るでしょうが「何で反応してるのかちょっと不思議に思ってる」のはいささか疑問です。 第一、その年齢でセックスの意味を知らないはずもなく、本当に知らないとすればいささか異常です。 と言うか、27歳にも成ったご質問者様も、どこまでまじめに質問しているのでしょうか。 本当にまじめに質問しているとすれば、もう少しセックスや妊娠に付いて勉強してください。 ちなみに、昨夜のさんまの「ホンマでっかTV」でのお医者様が、不妊相談に来た患者の話の中に全くセックスレスの夫婦が居ると話していました。 子孫を残そうとする動物の本能が、ここまで無いと言う現実が有るとすれば、人間の将来もいずれ絶滅種に成る日も近いかも。

• Sees2014
回答No.4

はじめまして! お互いに独身であれば問題ないんじゃないのでしょうか? 勃起=好き では無いと思います。 あなたのニオイ(臭覚によるもの)や本能的(子孫繁栄) に意識がそうさせるのだと思います。 仮にあなた以外の女性だとしても同じ布団で抱き合うだけ(性的刺激になるのかな?) で勃起する可能性はあるはずです。 ですから、勃起=好き は あまり関係ないと思いますよ。

• NoJo
回答No.3

>女性と触れ合うだけで勃起するものなんですか? 厳密にいうと、性的に魅力のある女性に触れたから本能的に勃起する。が正解と思います。 好きだから?というのはそうかもしれないし、ちがうかもしれない。 少なくとも彼の本能にとってエッチをしたい対象であることには違いないです。

• pigunosuke
回答No.2

好きだから勃つ 触れ合わなければ勃たないなら、 えっちぃなDVDは、この世に有りません えっちぃな刺激が脳に届くと勃つのです それは 人間が生物である証です 生物には、子孫を残すという役割が本能に持っているのです だから異性を欲しいと思うですよ 好きと言わないのは 男が馬鹿だからです 馬鹿だから、言って欲しいっていう女性の心が判らない ただそれだけの事です 好きと言って欲しい 言われないと不安 というのであれば 言わない男を恋人に選ぶべきではありません 別れましょう

• dondoko4
回答No.1

下心があるからだよ。よくそんなことを聞くね。