• 締切済み

勃起するのは、何で?

彼氏は、全然好きって言ってくれません。 でも、 ただ二人で同じ布団に入って眠ろうとするだけ、抱き合うだけ、 で彼氏はかなり勃起します。 これは好きでいてくれるからですか? それとも、女性と触れ合うだけで勃起するものなんですか?彼氏も、何で反応してるのかちょっと不思議に思ってるみたいです。 なお、私は27歳、彼氏は35歳です。

みんなの回答

  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.5

好き嫌いだけでなく、正常な雄としての本能が有れば、異性に接しただけで性行為の準備のために勃起します。 でも、人間は社会人としての理性も有ります。 35歳にもなれば、その状況に合わせた理性が働いて自分を抑える事が出来るでしょうが「何で反応してるのかちょっと不思議に思ってる」のはいささか疑問です。 第一、その年齢でセックスの意味を知らないはずもなく、本当に知らないとすればいささか異常です。 と言うか、27歳にも成ったご質問者様も、どこまでまじめに質問しているのでしょうか。 本当にまじめに質問しているとすれば、もう少しセックスや妊娠に付いて勉強してください。 ちなみに、昨夜のさんまの「ホンマでっかTV」でのお医者様が、不妊相談に来た患者の話の中に全くセックスレスの夫婦が居ると話していました。 子孫を残そうとする動物の本能が、ここまで無いと言う現実が有るとすれば、人間の将来もいずれ絶滅種に成る日も近いかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sees2014
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

はじめまして! お互いに独身であれば問題ないんじゃないのでしょうか? 勃起=好き では無いと思います。 あなたのニオイ(臭覚によるもの)や本能的(子孫繁栄) に意識がそうさせるのだと思います。 仮にあなた以外の女性だとしても同じ布団で抱き合うだけ(性的刺激になるのかな?) で勃起する可能性はあるはずです。 ですから、勃起=好き は あまり関係ないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.3

>女性と触れ合うだけで勃起するものなんですか? 厳密にいうと、性的に魅力のある女性に触れたから本能的に勃起する。が正解と思います。 好きだから?というのはそうかもしれないし、ちがうかもしれない。 少なくとも彼の本能にとってエッチをしたい対象であることには違いないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

好きだから勃つ 触れ合わなければ勃たないなら、 えっちぃなDVDは、この世に有りません えっちぃな刺激が脳に届くと勃つのです それは 人間が生物である証です 生物には、子孫を残すという役割が本能に持っているのです だから異性を欲しいと思うですよ 好きと言わないのは 男が馬鹿だからです 馬鹿だから、言って欲しいっていう女性の心が判らない ただそれだけの事です 好きと言って欲しい 言われないと不安 というのであれば 言わない男を恋人に選ぶべきではありません 別れましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

下心があるからだよ。よくそんなことを聞くね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の勃起について知りたいことがあります

    21歳女性です。 エッチをして射精すると、男性のペニスは一旦縮みますよね? その後、私達はお布団の中で並んで寝ながらお喋りとかするんですけど、なんていうか、手を伸ばしたところにちょうど良い位置に彼氏のペニスがあって、それをいじったりしながらお喋りすると妙に安心して、そういう癖が付いてしまいました。 でも、いじっているとまた勃起して硬くなります(なんか、硬くなったりヌルヌルが出てきて、彼氏も口を半開きにして気持ちよさそうにしているし、つい面白くて、いじったりニギニギしたりしてしまいます^^;)。 何回目かのエッチが終わった時には「もう今日は無理・・・」とか彼氏は言うんですけど、それでもいじっているとそのうち勃起してカチカチになったりします。 こういう時って、「もうしたくないけど、勝手に勃起しちゃった」という感じなのですか? 勃起したから欲情する?それとも、欲情したから勃起する? 勃起すると、彼氏は大抵また私に襲い掛かってくれます(これを期待している部分もあります)。 でも、これって義務感からでしょうか? そうだとしたらちょっと申し訳ないんですけど、本当のところはどうなのでしょうか? さっきは「無理」って思ったけど、時間を置くと違うのですか? あと、ずっといじっているっていうのは、男性からするとどうなのでしょうか? 少し引く部分はありますか? 正直なところを教えて下さい。

  • どうしても勃起してしまう

    彼女と手を繋ぐだけでも、どうしても股間のアレが反応してしまいます。 そのまま抱き合ったりしようものなら、どうやってもモロわかります。 かと言って腰を引くのも不自然だし、一旦勃起しちゃった物はなかなか収まりません…。 彼の股間が勃起している事に気付いたら、女性は気持ち悪く感じますか? 勃起してしまったらどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼女のコトが「可愛くて」勃起する事はありますか?

    彼女のコトが「可愛くて」勃起する事はありますか? 彼氏が「〇〇(私)が可愛いからこんなになっちゃうんだ。笑」とよく言うんですが… 本当なのでしょうか?;; ベッドで普通に横になってるだけでも、服も着てるのに。そういう事もあって…けっこう不思議です…。 でも「可愛いから」とかお世辞まじりに言ってるけど、エッチな事を考えて、反応するんですよね?(^^;)

  • 勃起が緩やか…?

    男の人の勃起について 疑問があって質問させて頂きます。 ある程度 お互い愛撫しあい 興奮が高まっている所で彼のオチンチンを見るとまだ半ダチにもなっていない状態の事が多いのです。今までの彼氏は手を繋ぐだけでガチガチに勃起していたり 抱きしめられた時に 硬くなっているのを感じたりしてすぐ勃起してる人が多かったので 今の彼の半ダチが不思議です。 彼は緊張してるから… と言っていましたが… 勃起にはこんな個人差があるものなのでしょうか?

  • 勃起を抑えたい

    高校生♂ですが、恥ずかしながら、女の子と話すだけで勃起してしまいます。 好きでない人と話してる時や、酷い場合は女の先生と話してるだけでも勃起してしまいます。 全くそういう意識は持ってないのになぜか反応してしまうんです。 しかも僕のイチモツは他の男子と比べても割と大きく、ちょっと盛り上がると見る人が見れば「勃起してるな」と分かってしまいます。 勃起を抑えることってできるんでしょうか? 本当に、いざばれてしまうと周りから変な風に見られかねません。 それを考えると女性と話すことが怖くなってしまいそうなので、早く克服したいんです。 よろしくお願いします。

  • 勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか??

    勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか?? 隠してる?みたいなときがあります。 彼氏とイチャイチャしたりキスしたり抱き合ったりしてると彼氏のはもう大きくなってて、わたしに当たる時もあるからけっこうわかるんですけど… 気付かないふりとかした方がいいんですか? わたしは反応してくれると嬉しいしさわったりします。 でも彼氏はこういう感じでわたしが気付くと「こんなになってごめん」とか「ちょっとは我慢しないとな」とか 「〇〇がかわいいからさ~笑」と冗談言ったりしてるんですけど、 「いつもそればっかりと思われたくないから」と言ってくれることとかあって、 でもあそこが反応してるのに…でも心と体は違うって言うし…今日はしたくないってこと?みたいに男心がよくわかりません。 ↑こういう風に言ってるときは下半身の反応とは別に本当にエッチしなくていいってことなんですか? 結局それで終わらずエッチになることがほとんどですが…

  • 【勃起の持続時間?】

    【勃起の持続時間?】 こんにちは、19歳女性です。 彼氏とのセックスに関して、ひとつ疑問がありまして。 今回の彼氏は私にとって二人目の彼氏になるのですが、以前の彼との違いに戸惑っています。 私は、元彼のいわゆる「萎えた状態」を見たことがありませんでした。 パンツを脱ぐといつもギンギンに勃起していて、イった後もなかなか萎えませんでした。 それにくらべ今の彼は、裸で私とイチャイチャしている最中でも、気付くとへにゃんと萎えていたり、 イった後はすぐにしぼんでしまいますし、なんだかたまに寂しくなります。 勃起自体はきちんとしますしノってくると硬くもなるのですが、その持続時間が短いんです。 元彼は当時18歳高校生で私が初めての相手だったのに対し、 今の彼は現在23歳で経験も豊富だということも、 この差の要因だとは思うのですが・・・・ 男性のみなさん、女性と裸でイチャイチャしている最中は、常にフル勃起ですか? それとも、萎えたり硬くなったりしますか? 女性のみなさん、彼氏や旦那さんはどうですか?

  • 女性からみて彼氏の勃起は不快?

    女性からみて彼氏の勃起は不快? 二人並んでソファに座りながらテレビをみてたとき勃起してしまうことがあるのですが、 気付かないのか気持ち悪いと思っているのか茶化されたりしたことすらありません もしかして女性からみると付き合っていても勃起するのは気まずいんでしょうか? きまずいとしたらそっとクッションか何かで隠すべきでしょうか? 僕的にはHとかじゃなくても、軽い冗談とかで「なんで硬くなってんだよ~」とか言われていじられたいんですが…… Hの時以外でアレを触るなんてやっぱりエロ漫画の中だけですか?

  • 彼の勃起について

    私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男性の勃起

    こないだ付き合い始めた彼氏と 最近は個室でいちゃついたりもするようになってきました。 二人ともあまり付き合い経験がなく なのでもちろんお互いセックスはしたことがありません。 それで男性のことがよくわからないので 聞きたいと思います。。 彼は耳を触られるのが弱いらしく 少し触っただけでもきもちがります。 なめたりしたときは体がびくびくしていて すごく気持ちいいと言っています。 そんな状態でも勃起はしないものですか?? 勃起をしている様子はありません。 てゆか勃起って服の上からでもわかるのでしょうか? 声が出そうになるくらい感じているのに 勃起はしないものですか?? 気になってしょうがないです…!