• ベストアンサー

彼女のコトが「可愛くて」勃起する事はありますか?

彼女のコトが「可愛くて」勃起する事はありますか? 彼氏が「〇〇(私)が可愛いからこんなになっちゃうんだ。笑」とよく言うんですが… 本当なのでしょうか?;; ベッドで普通に横になってるだけでも、服も着てるのに。そういう事もあって…けっこう不思議です…。 でも「可愛いから」とかお世辞まじりに言ってるけど、エッチな事を考えて、反応するんですよね?(^^;)

noname#115348
noname#115348

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.2

可愛いからエッチなことを考えるのです。 言葉は悪いですが、ブスならそんなこと考えません。考えたくもないはずです。 男ってエッチなことを考えていなくても、物理的刺激が何もなくても勃起ってするのですよ。 勃起=エッチな気分 とは必ずしもなりません。

その他の回答 (1)

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

厳密に区別することは難しいと思いますが、可愛いと思うだけでは 勃起することはないと思います。 早い話し 1歳未満の赤ちゃんは 誰でも 誰にとっても 可愛いと感じられると思いますが、それに対して勃起することはないでしょう。 >エッチな事を考えて、反応するんですよね? その通りです。 ただ 女性の中には 彼氏ががっつくように求めてくるのを 身体だけが目的なのではないか?と思う人もあるようですが 「強烈に求める」というのは マイナスではないですよ。 肉体だけかどうかは 一応 彼の その時の優しさ 心遣い如何に 依ると考えるべきだと思います。

関連するQ&A

  • 勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか??

    勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか?? 隠してる?みたいなときがあります。 彼氏とイチャイチャしたりキスしたり抱き合ったりしてると彼氏のはもう大きくなってて、わたしに当たる時もあるからけっこうわかるんですけど… 気付かないふりとかした方がいいんですか? わたしは反応してくれると嬉しいしさわったりします。 でも彼氏はこういう感じでわたしが気付くと「こんなになってごめん」とか「ちょっとは我慢しないとな」とか 「〇〇がかわいいからさ~笑」と冗談言ったりしてるんですけど、 「いつもそればっかりと思われたくないから」と言ってくれることとかあって、 でもあそこが反応してるのに…でも心と体は違うって言うし…今日はしたくないってこと?みたいに男心がよくわかりません。 ↑こういう風に言ってるときは下半身の反応とは別に本当にエッチしなくていいってことなんですか? 結局それで終わらずエッチになることがほとんどですが…

  • すぐ勃起…?

    タイトル通りなんですが…。 別に訳も無く、 何時でも何処でもと言う話ではないのですが 私の彼はすぐ勃起してるように思います。 例えば、外で話していて「青姦する?」なんて言っていて 暫くして「そろそろしよ」と言われた時には それまでは全然そんな雰囲気も無かったし 彼も普通で何時も通りだったのに完全に勃起してます。 他には彼と遊んで彼のお家へ行った時。 部屋が散らかっていてベッドしか居場所が無いので、笑 即ベッドに行き寝転がって、彼に上に乗っかられた瞬間 「…お兄さん、何か当ってる…」って感じで。 その他、特にHな話をしてた訳じゃ無いのに、とか そんな雰囲気じゃなかったのに、と言う場面でも 勃起してる事があります。 男性って、そんなすぐ簡単に勃起するものなんですか? 私にとっては不思議な現象なんですけど…。笑 ちなみに彼は23歳です。

  • 勃起するのは、何で?

    彼氏は、全然好きって言ってくれません。 でも、 ただ二人で同じ布団に入って眠ろうとするだけ、抱き合うだけ、 で彼氏はかなり勃起します。 これは好きでいてくれるからですか? それとも、女性と触れ合うだけで勃起するものなんですか?彼氏も、何で反応してるのかちょっと不思議に思ってるみたいです。 なお、私は27歳、彼氏は35歳です。

  • 勃起してるんでしょうか?

    高2女子です 付き合って1ヶ月の同じ年の彼氏がいます。 手をつないだことはありますが、キスもまだしてません。 エッチな話もしたことないです。 公園とかで話してる時に、彼のひざや太ももをこしょこしょしたりしてるんですが(めっちゃくすぐったがるのでおもしろ半分で笑)、この時彼は勃起してたりしないですかね? 勃起しててほしいってわけじゃないんですけど、なんかしてたら申し訳ないなあーって笑 どうなんでしょう、回答まってます!

  • 手の指の間を擦られると勃起しますか?

    手の指の間を擦られると勃起しますか? ドライブしてる時マッサージしあいっこしてるのですが、どうすると気持ちいい?(エロい意味ではなく笑)みたいにやってたら、 指の間は(今まで自分でも知らなかったらしいですが)擦られるとかなり股間が反応してしまうらしいです。 「そこ気持ちいい~」と言ってたので、普通に気持ちいいのかと思って続けてたら いきなりビクッと体をよじらせたり足をモゾモゾさせたりしたので不思議に思ったら゜゜!!そしたらそんなことになってたらしく恥ずかしくなりました;; そんなことあるんですか? 後から言ってたのですが… わたしの彼氏は指の間を擦られると股間と直結してるみたいにムクムクとするらしいのです。ギンギンになった(笑)とまで言ってました。 ほんとうにそうなってました^^; これが性感帯ってやつなのでしょうか? ※彼は25歳です。

  • まだ何もしてないのに勃起する彼氏

    性的な話や、イチャイチャやエッチも何もしてない内に、彼氏が勃起してる時があるのですが、好きだからすぐ勃起するって事なんでしょうか? それとも、したくて勃起するんでしょうか? まだ何もしてないのに、勃起してるのが驚きですが…。 もうエッチはしてて、裸も見られてて、その時に、スタイルいいで、好みのタイプって言ってたので、そういうのも関係あるんでしょうか? 後、性欲強いって本人言ってましたが、それにしても、まだ私は触ってもないし、引っ付いてもないし、彼もまだ私の事触ってきてないのに、勃つ事ってあるんでしょうか?

  • 勃起の事なのですが・・・

    現在23歳(男)です 最近エッチをする時に挿入後 なぜかわからないのですが、完全に勃起する 少し手前ぐらいで先走り汁がすこしだけ出てしまい 、すこし収縮した後、また硬くなる直前で少し出てしまうという繰り返しで完全に勃起しません。 今まではそういう事がなかったので心配です。 病気なんでしょうか? 何か対策などがありましたら よろしくお願いします。

  • 彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

    彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。 私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。 付き合い始めの頃は何も問題なく、かったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。 エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、 でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。 焦っている感じや緊張している感じもありません。 お酒は苦手なので一切飲まないし、薬なども飲んでいません。 初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、 そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。 エッチも週1の回数も1回だけなのですが、 毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。 私がアプローチしなければ二週間は普通にしないと思います。 「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、 大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、 シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。 でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。 その気持ちは分かっているのですが、 こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。 フェラしないとたたない、エッチできないのって女として惨めな気がして・・・ 彼氏の心情が分かりません。 私の体に慣れてしまったのでしょうか? 勃起不全でなく、緊張や疲れでもなく、もう数ヶ月も勃たないのは、 興奮しなくなったって事なのでしょうか? 女として魅力を感じてないってことなのでしょうか? それに20代半ばで付き合って1年たっていないのに、週1の回数1回は少ないような気がするのですがどうなんでしょうか?

  • 彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

    彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。 私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。 付き合い始めの頃は何も問題なかったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。 エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、 でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。 初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、 そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。 エッチも週1の回数も1回だけなのですが、 毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。 「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、 大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、 シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。 でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。 その気持ちは分かっているのですが、 こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。 彼氏の心情が分かりません。 私の体に慣れてしまったのでしょうか? 勃起不全ではないのに勃たないのは、興奮しなくなったって事なのでしょうか? 女として魅力を感じてないってことなのでしょうか? 結婚してもセックスレスになってしまいそうで不安です。

  • 抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

    自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 まだ、肉体関係はありません。 よく、キスはよくするのですが、そのとき あそこは思いっきり勃起しています。 キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、 ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、 もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに あたりそうなので、抱きしめられずにいます。 女の子は、まだえっちしていない彼氏に 抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは 嫌ですか? 抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、 ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?