• ベストアンサー

彼女のコトが「可愛くて」勃起する事はありますか?

彼女のコトが「可愛くて」勃起する事はありますか? 彼氏が「〇〇(私)が可愛いからこんなになっちゃうんだ。笑」とよく言うんですが… 本当なのでしょうか?;; ベッドで普通に横になってるだけでも、服も着てるのに。そういう事もあって…けっこう不思議です…。 でも「可愛いから」とかお世辞まじりに言ってるけど、エッチな事を考えて、反応するんですよね?(^^;)

noname#115348
noname#115348

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.2

可愛いからエッチなことを考えるのです。 言葉は悪いですが、ブスならそんなこと考えません。考えたくもないはずです。 男ってエッチなことを考えていなくても、物理的刺激が何もなくても勃起ってするのですよ。 勃起=エッチな気分 とは必ずしもなりません。

その他の回答 (1)

• kwan1234
回答No.1

厳密に区別することは難しいと思いますが、可愛いと思うだけでは 勃起することはないと思います。 早い話し 1歳未満の赤ちゃんは 誰でも 誰にとっても 可愛いと感じられると思いますが、それに対して勃起することはないでしょう。 >エッチな事を考えて、反応するんですよね? その通りです。 ただ 女性の中には 彼氏ががっつくように求めてくるのを 身体だけが目的なのではないか?と思う人もあるようですが 「強烈に求める」というのは マイナスではないですよ。 肉体だけかどうかは 一応 彼の その時の優しさ 心遣い如何に 依ると考えるべきだと思います。