• ベストアンサー

次作iPhone 6に期待したいことは?!

ckbckbの回答

  • ベストアンサー
  • ckbckb
  • ベストアンサー率14% (25/170)
回答No.3

今、アンドロイドを利用してるのですが、買った当初から調子悪すぎでイライラ・・・。 なので、次はiPhone6にしようと思ってます。 初iPhoneなのでいまいちどういう物でどういう事が出来るのか分かりませんが、 電子マネー、外部メモリーは使えるようにしてほしいです。 あと、大画面。情報では2サイズ出るそうですが楽しみ。 電池の持ちも重要ですね。 秋頃発売?らしいですが、待ち遠しいです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 まあ、確かに最新鋭のXperia Z1でも、 iPhoneのサクサク感には及ばない気がします。 通信はAndroid機が速いです。 私も悩んでいますよ。2年後何にしようか。 iPhone 7にしようかどうか。 音楽プレーヤとして使うならやっぱりiPhoneですね。

関連するQ&A

  • 別れたのに期待をしてしまいます。

    1週間前に喧嘩した元カレのことで相談しました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1625269 その後、1週間後に仲直りはできたのですが、気持ちが高ぶってしまって復縁を迫ってしまい「もう嫌い」といわれてしまいました。1週間前に喧嘩をしたときは「ヨリはもう絶対戻さない」と言われたのに、今回は「今は無理」「オレの気持ちがsweet0315に戻るのと、新しい彼女ができるのどっちが早いかな~」と言われました。 復縁を迫った時、「オレが中途半端なこと言ってるのも悪い」と言われたのでなんですっぱり切らないのかと聞いたら、ストーカーみたいなことされたら嫌だからと言われてしまいました。すぐそんなことしない!といったのですが何も言われませんでした。連絡はしたいのですが、これ以上話しても悪くなるだけなのでもう連絡をしないつもりでいます。でも彼の言った言葉に期待をしてしまい戻る可能性があるのかと思ってしまいます。彼は私のことを嫌いというのに、中途半端なことしているって分かっているのにどうして縁を切らないのかが不思議です。みなさんのご意見をお聞かせください<(_ _)>

  • iphone4Sを買うなら今?

    au版のiphone4sを買おうと考えているのですが、 IOSも更新されたらしいので買うなら今でしょうか? それともことしか来年出るらしいiphone5(噂ですけど)を待ったほうがいいでしょうか? iphone5までがジョブズが考えたらしい?ということでどうしようか考えているのですが・・・。 あとau版のiphoneもメールの自動受信が可能になったのでしょうか? au版で不便を感じたりはしないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • iphone4S と iphone5

    いまiphone4Sを買うかちょっと待ってiphone5を買うか迷っています。 ちなみにいまdocomoで今月乗り換えたら解約金はかかりません。 やっぱりちょっと待ってiphone5を買ったほうがいいんですかね ? 4Sと5の大きな違いはなんですか ?

  • 『iphone4s』を『iphone5』として発表

    今回の『iphone4s』を『iphone5』として発表してもなんら遜色なかったと思うのですがどうでしょうか? 次回の『iphone5』って『iphone4s』を凌駕するシロモノなんでしょうか? 『iphone5』の発表はいつになると思いますか?

  • iphone5とiphone5Sの違い

    iphone5とiphone5Sの違いは iphone5よりiphone5Sは画面がでかいの他に 何か違いはありますか? それと iphone5Sはauショップで買えますか? 教えていただけませんでしょうか。 お願い致します!!

  • iPhoneについて

    iPhone6SとiPhone6plusの違いが知りたいです。また」人気なのは、iPhone6SとiPhone6plusどちらなのかを聞きたいです。

  • iphone5Sとiphone5C

    お尋ねしたいが、 今、ドコモの携帯電話(FOMA)に持っています。近くうちにドコモiphone5Sか5Cに買い替えようと考えております。私に住んでいるXiエリアでなくFOMAエリア内ですけど…。 高速通信に優れたiphone5Sとiphone5の同じような5Cはどちらにオススメするか?つながりやすいiphoneを選びたいと思います。 よろしくお願いします。

  • iphoneにしようか迷いに迷っています。

    今、ドコモのgalaxy s使用中…。 月々10,000ぐらい(使用料と機種代含め) でも、galaxyの動作が悪いのに もううんざりして、 iphoneがほしいと思い続けて早半年…。 今のgalaxy sの不満点。 ●反応が遅いことにうんざりしている ●使用中に熱を持つようになってきた気がする。 ●充電の持ちが悪くなってきた気がする。(それはiphoneもかもしれませんが) ●近々Macを買う予定(※あんまり関係ないかもしれませんが…) そこで! ドコモを解約して乗り換えるとしたら… 【解約料+機種代残り=25,000円】 ドコモを使い続けたら… あと8ヶ月支払い残ってるので、 【使用料+機種代残り=80,000円】 そして、 今ドコモに支払ってる月々10,000円で、 のりかえたら、同じ10,000円で iphone+ipadがもてる…。 iphoneは16GBか32GBで。(月々480円ぐらいの違いのはず) ipadは家でしか使わない可能性もあるので まだ決めかねている…。 ただ、不安はあって (1)周りにソフトバンクユーザーはあまりいない…  じゃ、スカイプで…と思っても、  スカイプでは連絡取れない友人もいる…。(スマホ未所持) (2)長時間の電話はしないけど、(する友人はスカイプできるから)  ドコモのように、使用料を気にせず使うっていうのは無理かも…  と思ってる。 (3)iphone4s自体が未知数。(galaxy sよりは確実にいいとは思うけど) (4)iphone5とかって出るんじゃない???  …でもジョブズさん亡くなったのでこれまた未知数。  な上に、いつでるのかわからない。 あと、基本的に… ●ネットをよく使います。(ドコモでは定額制にしてます) ●アプリも結構使用します。なので32GBかなぁと思っています…  ※現在のgalaxy sは16GBです。 い、以上です…(--; どなたか、アドバイスよろしくお願いします。

  • iPhone5

    先日ニュースでも明らかになりましたが、docomoからiPhoneが販売されるということで購入しようか迷っています。 AppleのHPを見ても5sと5cの違いがあまりわかりません… またアンドロイドのスマホとの違いも実際よくわかっていません という訳でiPhoneのメリット・デメリットや他社のスマホと比べてのメリット・デメリットを教えて頂きたいです…。 ちなみに、私はまだガラケーを使っております… 是非、皆様のアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • iPhone。

    未だにSoftBankのiPhone4を使っている22歳男子です。汗 2013年9月21日で2年契約が終わります。 そこでauのiPhone5に乗り換えるつもりだったのですがiPhone5S.5Cが出るとのことで迷っています。 そこまで性能がどうとかこだわりはありませんが、通信速度が早くなる、画質がキレイになる、容量が大きくなる、音が良くなるなどの基本的なことがよくなるならそりゃいいものが欲しいです!! 機械はすごく疎いので専門用語ではなく簡単にiPhone5とiPhone5SとiPhone5Cのどれがいいのか教えてくださると助かります!! 更新期間内にiPhone5Sがでるのですかね? それも教えてください! あと出来るだけ月々の料金を安くしたいのでSoftBankで機種変更のほうがいいのか、auに乗り換えたほうがいいのかなども教えてください!! 今キャッシュバックなどのキャンペーンはやっているのでしょうか?? やっている場所などがあればここで変えたほうがいいよ!っていうのも教えてください!!( ̄▽ ̄) 今は月々9000円ほどです。。 長々と質問しましたが出来るだけ優しく教えてください!!(°_°) よろしくお願いします!