• ベストアンサー

次作iPhone 6に期待したいことは?!

ckbckbの回答

• ベストアンサー
  • ckbckb
回答No.3

今、アンドロイドを利用してるのですが、買った当初から調子悪すぎでイライラ・・・。 なので、次はiPhone6にしようと思ってます。 初iPhoneなのでいまいちどういう物でどういう事が出来るのか分かりませんが、 電子マネー、外部メモリーは使えるようにしてほしいです。 あと、大画面。情報では2サイズ出るそうですが楽しみ。 電池の持ちも重要ですね。 秋頃発売?らしいですが、待ち遠しいです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 まあ、確かに最新鋭のXperia Z1でも、 iPhoneのサクサク感には及ばない気がします。 通信はAndroid機が速いです。 私も悩んでいますよ。2年後何にしようか。 iPhone 7にしようかどうか。 音楽プレーヤとして使うならやっぱりiPhoneですね。