• 締切済み

妻とpc1台でiphone別々管理

いっぱい同じ質問見たのですが さっぱりわかりませんので再度教えてください。 私が先日iphoneにしてpcで管理していたのですが 妻もiphoneにしたので データーバクアップしたいと申していたのですが itunes立ちあげたら私のデーターのまま。 妻とは電話帳、写真、を別々でitunesで管理したいだけなのに よくわかりまえん。 別々のアカウントでpc管理までできたのですが itunes立ち上げてみてもまだ私のiphone のまま。 pcはwindowsです

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.2

複数のアップル製品をiTunes で管理するには・・・ http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

trkk-neuTron
質問者

お礼

ありがとございあmす