• ベストアンサー

あったらいいな!こんな機能

KoalaGoldの回答

• KoalaGold
回答No.5

モザイク機能付きTV。 画像のクモの部分だけモザイクを自動でかけてくれるので安心してて見られます。 ピクセルが極細になって3Dにまでなった飛び出るクモを突然巨大スクリーンで見る身にもなって下さい。 もちろんモザイク対象物は指定できますので「血」とか「グロ」とか「子供の裸」「猫」などと指定できます。 イスラム教徒には「豚」「歌」「女性」が人気です。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 良かった、AVのモザイク除去でなくて(^^ゞ AVのモザイク除去をする器械がありますが 結構大変だそうで…。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。