• ベストアンサー

じゃらん限定ポイント

じゃらん限定ポイントってやはりホテルの予約でしか使えないですか? 美容院や食事には使えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

リクルートポイント残高照会(リクルートポイント=じゃらんポイント、ポンパレポイントなどの総称) http://point.recruit.co.jp/ こちらからログインすると、どのサイトでどれだけのポイントが使用できるか表示されます。

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

回答ありがとうございました。