じゃらん限定ポイントの失効が迫る!デイユースや食事に使える近場の場所は?

このQ&Aのポイント
  • じゃらん限定ポイントが今月末で失効してしまいます。質問者はじゃらん限定ポイントが3600Pありますが、7月末で失効してしまうため、出費が重なり旅行に行くことができません。
  • 質問者は千葉県(東京寄り・浦安)に住んでおり、近場でデイユースや食事に使える場所を探しています。しかし、ペット連れなのでなかなか条件に合う場所が見つかりません。
  • 「じゃらん限定」という制約があるため、ごちまる・ホットペッパービューティーなどの他の予約サイトでは使用できません。質問者は7月28日(土)にデイユースを利用したいと考えており、お力をお貸しいただける方を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

じゃらん限定ポイントが今月末で失効してしまいます!

じゃらん限定ポイントが3600Pあるのですが、7月末で失効してしまいます。 今月は家具を買ったため、出費が重なり旅行に行ける様な状態ではありません。 でも、近場のデイユース(食事つき)があれば、うれしいです。 しかしペット連れなのでなかなかありません。 千葉県(東京寄り・浦安です)に住んでいますが近場でデイユースや食事に使える場所は無いでしょうか? またはポイントを失効せずに、うまく使う方法とか・・・ 問題なのは「じゃらん限定」ということです。 ごちまる・ホットペッパービューティーなどでは使えないのです。 デイユースだとしたら今年の7月28日(土)のみですので だれかお力をお貸しくださいm(_)m 急ぎです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toni_desu
  • ベストアンサー率74% (20/27)
回答No.1

こんにちは。 私も7月末日で失効するじゃらん限定ポイントを持っていたのですが、7月18日に失効する旨のメールをじゃらんからもらいました。 おそらく、ruru_smileさんにも、この頃メールが届いていると思います。 そのメールに「じゃらん限定ポイントをポンパレで使えるポイントに交換しよう  【交換可能期間 2012/07/18~2012/07/28】」と書いてあり、その下にURLリンクがあります。 そのリンクをクリックすると、1000ポイントだけですがボンパレ限定ポイントに交換できます。 その交換したボンパレ限定ポイントは7月31日まで有効で、ポンパレのチケット販売終了日が8月1日以降でないものだけに利用できます。 全ポイントではないですが、いかがでしょうか? ちなみに、私は失効するのがちょうど1000ポイントだったので、すべてボンパレ限定ポイントにして、電動歯ブラシが届く予定です^^

参考URL:
https://point.recruit.co.jp/point/pointExChg/?stCd=POM&excCampaignCd=PK000001
ruru_smile
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみましたが !交換後のポイントをご利用できるサービスは、すでにご利用登録済みです。※本交換キャンペーンは、対象サービスが未登録の方のみ交換いただけます。 というエラーが出ました・・・ 困りました

その他の回答 (1)

  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.2

こんばんは まだ間に合いますかね? 普通にじゃらんでデイユースで検索をかけると、ここが引っかかりました。 龍宮城ホテル三日月 http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW1422&distCd=01&yadNo=344192&planCd=L0118703&roomTypeCd=0251080&rootCd=04&stayYear=2012&stayMonth=07&stayDay=28&stayCount=0&roomCount=1&adultNum=2&roomCrack=200000&childPriceFlg=0&callbackHistFlg=1 こちらだと、木更津のホテルですが、 温泉+屋内・屋外プール+ランチバイキングのプランがあります。 ペットは敷地内にある併設のペットホテルに預ける方式のようです。 当日の朝9:00まで受付可能です。 ただネックは個室ではなく、大広間での休憩しか出来ないことですね。 同じ系列のホテルでは勝浦とかもあるようですが、そちらは宿泊プランしかなかったですね。 尚、ペットの扱いは、どちらも同じようです。

ruru_smile
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日PCを見る時間が無く とうとう、28日になってしまいました・・・ あきらめることにします。 龍宮城ホテルは調べ済みでした。 娘が部活でいないため、両親を連れて行こうかと思いましたが やはりペットの問題は大きく また、28日は浦安の花火大会のため ペットホテルや一時預かりもまんぱいでした。 仕方ありませんね。 今後はもっと早く動きます。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • じゃらん限定ポイントについて

    じゃらん×ホットペッパーのサイトの、 じゃらん限定ポイントがあるのですが、 これは、 高速バスの利用には、使えないのでしょうか? 使おうと思っても、 ポイント使用の有無を聞いてこなかったもので・・・。 なにか、気づいていない点があるのでしょうか? 分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポンパレ ポイントの利用の仕方は?

    すみません。 ポンパレというポイントの使い方をしりたいのですが教えて頂きたく思います。 以下のように失効になっていることが多々あること最近気が付きました。 8月にカプセルホテルを利用する予定があります。8月31日有効のポイントがあるのですが・・・。 確定/利用日 サービス 内容 ポイント 状態 備考 (有効期限) 2012年7月5日 - ポイント失効 [2012年6月30日] -2,000 ホットペッパー 2012年7月5日 じゃらん 新宿区役所前カプセルホテルでポイント獲得 [2012年6月24日] (予約番号:0TAM0NJN) 51 ¥2012年7月3日 ポンパレ フリーコム・テクノロジーズ株式会社のチケット購入でポイント獲得 [2012年7月3日] 21 2012年6月27日 キャンペーン 【ポンパレ 2012年6月21日~2012年6月26日販売】 じゃらん限定ポイント2000ポイント→100円 (2012/6/28付与) 2,000 じゃらん (2012年8月31日) 2012年5月15日 キャンペーン ヘアサロン・リラク&ビューティサロン検索予約サイト【Hot Pepper Beauty】で使える、ホットペッパー限定ポイントプレゼント!(2012/05/16付与) 2,000 ホットペッパー (2012年6月30日) 2012年4月5日 - ポイント失効 [2012年3月31日] -2,000 ホットペッパー 2012年3月5日 - ポイント失効 [2012年2月29日] -2,000 ホットペッパー 2012年3月1日 キャンペーン ヘアサロン・リラク&ビューティサロン検索予約サイト【Hot Pepper Beauty】で使えるホットペッパー限定ポイントプレゼント! 2,000 ホットペッパー (2012年3月31日) 2012年1月24日 キャンペーン ヘアサロン・リラク&ビューティサロン検索予約サイト【Hot Pepper Beauty】で使えるホットペッパー限定ポイントプレゼント! 2,000 ホットペッパー (2012年2月29日) 2012年1月5日 - ポイント失効 [2011年12月31日] -2,000 ホットペッパー 2011年12月1日 キャンペーン ヘアサロン・リラク&ビューティサロン検索予約サイト【Hot Pepper Beauty】で使えるホットペッパー限定ポイントプレゼント! 2,000 ホットペッパー (2011年12月31日) 2011年8月5日 じゃらん 藤沢ホテルでポイント獲得 [2011年7月8日] (予約番号:0XA76739) 85

  • ホットペッパーのポイント

    ホットペッパーのポイントって、じゃらんとかビューティーとか リクルートのやってるサービスなら、共通で使えるんですよね? なんか、グルメ限定とかじゃらん限定とかあったので、 よくわからなくなってきて。 Tカードみたいな共通ポイントっていう認識でいいんですよね?

  • じゃらん限定ポイント

    じゃらん限定ポイントってやはりホテルの予約でしか使えないですか? 美容院や食事には使えないのでしょうか?

  • リクルートIDのポイントの利用が複雑でわかりません

    ポンパレ、ポンパレモール、ホットペッパーグルメ、じゃらんのポイントそれぞれの「限定ポイント有効期限のお知らせ」がきましたので、初めて使ってみました。 メールからWEBにリンクし、それぞれのポイントを使いました。 たとえばポンパレ800点、ポンパレモール200点、ホットペッパーグルメ、じゃらん各2.000点です。 まずPonta Web会員になり、カードも申し込みました。 Ponta Webに利用のマイ・ページで、これらの利用履歴やポイント残高をみることができます。 しかしメールでの案内をよく読むと 「現在お持ちのPontaポイント、リクルートポイント、リクルート期間限定ポイントと今回加算されたじゃらん限定ポイントは合わせてご利用いただけます。」と書かれてましたが。 合わせて利用するということができるのでしたら、今回使えた計4.800点を、上記のようにポンパレモール200点、ホットペッパーグルメ、じゃらん各2.000点とするのではなく、じゃらんすべてに使えたということになるのでしょうか? しかしポイントを使うために申し込んだとき、その時点で使えるポイント限度額(今たまっている数)が提示されていました。今回はどれもポイント満額で利用したのですが、各サイト別に使える数は決まっているはずだと思い、そのため合算ができることは思いつかなかったのです。 それともひとつのサイトで利用したいのであれば、どこかで合算できたのでしょうか? もうひとつわからないことなのですが、「ポンパレモール」ではあと800点の期間限定ポイントがあります。これを利用しようとしたら「チケットは分けてご利用はいただけません。一度にご利用される枚数のみご購入ください。」といわれて申し込めません。すでに申し込んだ「ポンパレ」の200点が関係しているのでしょうか? こちらのほうは逆に「ポンパレ」と「モール」とは違うサイトなのですが合算が必要といわれます。 複雑でわかりずらいですので、簡単に教えていただけると今後の利用に助かります。

  • HOT PEPPER Beautyのポイント

    ホットペッパービューティーのポイントはポンタカードを作らないと使えませんか?それとも予約確定時に利用ポイントを選択するだけでつかえるのですか?

  • ホットペッパービューティーポイントを食事に

    Hot Pepper Beautyで貯めたポイントを食事などに使うことはできますか? Hot Pepper Beauty <reserve(アット)beauty.hotpepper.jp>から ポイント残高 1,076pt というメールが来たのですが、 今は美容院に行く予定がないので、食事にこのポイントを使いたいのですが 可能でしょうか? ホットペッパーで飲食店の予約をする際に、このポイントを充当する方法を教えてください

  • じゃらん、本誌購読ポイント

    じゃらん本誌購読ポイントは無料宿泊券に使えるのでしょうか? 今月失効のポイントがあるので無料宿泊券にかえようと思ったら2000pt足りません。 本誌買ってきてポイント増やそうかとも思ったのですが、あのてのポイントは制約が多くて使えるのかどうか分かりません。 あと、これとは関係ないのですが、4月27日頃群馬でお勧めの観光ポイント等あったらお願いします。 エリアは関越より西(あるいは関越沿線)、上信越より北で。 移動用に草津の宿を素泊まりでとったのですが、当日行く場所を何も決めていません。 軽井沢行くのは混んでそうなのですが、群馬・・・ほかになにも思いつかなくて^^

  • ホットペッパーグルメ限定Pはリンガーハット可?

    ホットペッパーグルメ限定Pはリンガーハット可? タイトル通りですが、 ホットペッパーグルメ限定ポイントが2,000ポイント溜まっていて、 12/31まで有効との案内の電子メールが先日から度々来ていて放ったらかしにしていました。 実店舗のリンガーハットで使えますか? 会計時にレジ付近にホットペッパーのマークを見かけたように思うので、 使えたらと思いお尋ねしますよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • リクルートのホットペッパーポイントに関して

    リクルートのホットペッパーで 画像のようにPontaポイントと 期間限定ポイントを 保有してるのですが 例えば2,000ポイントを利用すると 期間限定から消費されるのでしょうか?