• 締切済み

最近、面白い映画はありましたか?

hazarの回答

  • hazar
  • ベストアンサー率46% (124/267)
回答No.8

turukamejirou 様 こんにちは 御腰の具合はいかがでしょうか … ? まだ三寒四温で、一雨ごとの … ようですが、 どうぞ、くれぐれもお大事になさってください … 比較的 最近見かけて、観たいな … と思いましたが、 もう、レンタルされている … とのことで … しかめっ面の 印象が強かった、ジャンヌ・モローが、 いい感じの 笑顔で、ポスターに映っていたので … 「クロワッサンで朝食を」 http://www.cetera.co.jp/croissant/ http://rental.geo-online.co.jp/detail-286054.html クリストファー・ウォーケン、 フィリップ・シーモア・ホフマン が、出ています … 「25 年目の弦楽四重奏」 http://25years-gengaku.jp/ http://rental.geo-online.co.jp/detail-283642.html 何度か、お勧めしてしまいましたが … 「ル・アーヴルの靴みがき」 母が、あの映画の女の人は、治ったでしょ … と … 奇蹟は起こる、と … 笑顔で … 検査結果を聞いて、帰ってきた日の夜 … http://www.lehavre-film.com/ http://rental.geo-online.co.jp/detail-252274.html (もう 百円 だそうで …) いつも レンタルされていなかったり、紛らわしく、 ご迷惑を おかけいたしておりましたので、 ゲオで、とおっしゃられていたように 存じましたので、 オンライン、宅配レンタル というので 調べてみているのですが、 … すると、先日の、 「アイス・ストーム」 も、こちらでは、 (やはり 百円で … ) あるようです … http://rental.geo-online.co.jp/detail-110481.html … でも、オンラインだけで、お店には、ないのでしょうか … ウェス・アンダーソン 監督 のストップモーション・アニメ で、 購入して 観たのですが、とても よかったです … 母も、気に入ってくれていました … 「ファンタスティック MR. FOX 」 http://www.youtube.com/watch?v=XKu-jJwyx2E http://www.cinematoday.jp/movie/T0009753 http://rental.geo-online.co.jp/detail-216334.html (これも 百円 …) ジョルジュ・シムノン の サスペンス を モノクロ で … チェコの名優たちと、ティルダ・スウィントンで … 「倫敦から来た男」 http://www.bitters.co.jp/london/ http://rental.geo-online.co.jp/detail-185443.html (新しいものでないのは、皆、百円 なのですね …)

noname#196757
質問者

お礼

こんにちはhazarさん。 お礼が遅くなりました、ありがとうございます。 腰の調子はもう随分良いのです・・・ ただ、最近血圧が異常に高いのです。 ですから最近、凝っていることは「戒名」これが面白くて、 家内に、あんたのも考えてやろうか? 「大きなお世話!」(笑) 「クロワッサンで朝食を」、 まあね、たしかに良い笑顔です。 もう、90歳近いでしょうに・・・ 私などブニュエルの「小間使いの日記」とかね、 彼女の映画も随分観たように思いますが、 あまり歳とった彼女を見たくない、そんな思いもありますが でも、この映画は面白そう。 何やらパチーノの「夢の香り」と同じティストでしょうか? う~ん「25年目の弦楽四重奏」、音楽映画でしょうか? C・ワーケンは好きな俳優さんですしね、 P・H・ホフマンにいたっては私は大好きですがね、 どうも音楽映画と言うのは肌に合わない・・・ 「ルアーブルの靴みがき」、 また、お母さんの話を・・・ お母さん、面白いと仰ったのでしょうか? >奇跡はおこると・・・笑顔で・・・ まったく!!! ゲオにはありませんからね、TUTAYAへ行きます。 遠いのです・・・(涙) ああ、「アイスストーム」! 私もねぇ、感動する映画ばかりですと涙も枯れます。 「ファンタスティックMr FOX]? あなた、お母さんのことを言えば私が何でも観るとでも? 考えておきます。 「倫敦から来た男」、これはとても面白そうな映画ですね、 ノワールサスペンス、私はこの歌い文句で充分です! これはもう是非!!! 先日の「実方」の話も少しとも思いましたが、 また何処かで機会もあるでしょう。 風邪などひきませんようにね・・・、 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近観て面白い映画がありましたら教えてください。

    こんにちは。 今週末にでもレンタル店を覗いてみようか・・・ そう考えております。 以前、どなたかに紹介していただいた「最強の二人」、 この映画を借りて観てみたい・・・。 アクション映画なのかなと思っておりましたが違うようです。 その他にもついでですから、何点か借りたいのです。 最近、ご覧になって面白かった映画を教えていただけますか。 勿論、旧作でも構いません。 自分で選んで失敗するより有難いので・・・。 簡単なストーリーを書いていただくと、尚嬉しいのですが。 どうも横着なお願いで申し訳ありません。

  • 最近、面白かった映画がありましたら教えてください。

    こんにちは。 この土曜日にでも久しぶりにレンタル店を覗きましょうか?! そう考えておりますが、何を選んで良いものか・・・。 横着な質問で申し訳ありませんが、 皆さんが最近観て「これは面白かった・・・」 そんな映画がありましたら是非、教えていただけませんか。 その際、簡単で結構です、 粗筋なども書いていただけると尚嬉しいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 最近の映画で感動したのは??

    最近の映画(DVD)で感動したのは何ですか?? 洋画でも邦画でもいいです。 レンタルして見ようと思っているのでDVDでお願いします。

  • 感動のおススメ映画といえば?

    私はほとんど邦画しか見ません。 海外の女優さんや俳優さんのことをほとんど知らないため、どうしても邦画ばかりになってしまいます。 邦画と言っても、話題作や好きな女優さん俳優さんが出演しているものを主に見ます。 最近、映画を全然見ていなくて、久しぶりに感動する作品が見たい!と思っています。 洋画・邦画のどちらでも構いません。 また、上映中・レンタルもどちらでも構いません! 「この映画すごく感動した!」 「あまり話題にならなかったけど、ジーンときた!」 というような映画を教えてください。

  • 最近、面白かった映画がありましたら教えてください。

    こんにちは。 月末にでも、レンタル店を覗こうと思います。 面白い映画がありましたら教えてください。 旧作、新作、どちらでも結構です。 どうも横着な質問で申し訳ありません。

  • 最近面白かった映画

    こんにちは。 先日、以前どなたかに薦められていた映画、 「戦火の馬」をようやく観ることが出来ました・・・。 なるほど、スピルバーグらしい良い映画でした。 週末にでも久しぶりにレンタル店を覗こうかと考えております。 最近面白い映画はありましたか? 新作でなくとも構いません。

  • 「好き」を教えてくれる映画を探しています。

    「好き」を教えてくれる映画を探しています。 抽象的な質問で申し訳ありませんが、これが好きってことなんだって感じさせてくれる映画を探しています。 できれば最近の映画が良いですが、昔の映画でも良いです。 洋画、邦画問いません。 ちょっとした内容なども教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 切ない恋の映画

    最近映画にハマっているのですが、 どうも最近は、泣ける映画より、泣かせるための映画 の方が多いように感じてしまいます・・・。 そこで、みなさんが見た映画の中で、 本当に素直な気持ちで見れて、涙がでた・・・ って映画があれば教えて下さい☆ ジャンルは恋愛ものだと嬉しいです♪ 特に今見てみたいのは、人を好きになるって どうしてこんなにも切ないのだろう・・・ と思わせてくれるような映画です! できればビデオレンタルになってるものだと 嬉しいです☆ あと洋画での質問ですが、邦画でよい作品があれば 邦画でもかまいません!! よろしくお願いします!

  • 泣ける映画!!!

    ちょっとやそっとのことでは泣けない僕は、感動モノの映画を見て泣けたらなぁ、と思いました!そこで、「これを見ればどんなに涙腺が強い人でも絶対泣ける!」という映画を教えてください。邦画、洋画は問いません。レンタルできるもので、比較的新しいものが良いのですが、古くても構いません。何か良いものがあれば教えてください。

  • お勧めの映画

    最近時間が出来たので、邦画・洋画問わず感動する映画を探しております。 今まで殆ど映画を見た事がないので、レンタルしようにも迷ってしまいます。 そこでお勧めの映画を教えて頂けたらと思います。 今回は『最高の人生の見つけ方』を借りました。(泣けそうだったので) ご意見頂ければと思います、宜しくお願い致します。