• ベストアンサー

女性の方、身長と股下を教えてください

股下は、太ももの内側の付け根から床まで真っ直ぐ計ってください。 ちなみに私は150cmで股下68の胴長短足です。

  • nina22
  • お礼率72% (292/404)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hp100
  • ベストアンサー率58% (384/654)
回答No.6

身長177cm 股下88cm なんだこの無駄な身長は!! ・・・パンツは自分で縫ってます

nina22
質問者

お礼

ご回答有難うございました!

その他の回答 (5)

noname#205097
noname#205097
回答No.5

靴下を履いて測ったら161.7でした。 股下は解りません。

noname#193557
noname#193557
回答No.4

身長165cm 股下 79cmです。

nina22
質問者

お礼

ご回答有難うございした!

  • hamchuu
  • ベストアンサー率23% (62/264)
回答No.3

身長 158センチ 股下  74センチ です。

nina22
質問者

お礼

ご回答有難うございました!

回答No.2

身長167cm 股下80cmです

nina22
質問者

お礼

ご回答有難うございました! 足長いですね 羨ましいです。

回答No.1

  173cm 81cm  

nina22
質問者

お礼

ご回答有難うございました! 足長いですね 羨ましいです。

関連するQ&A

  • みんなの身長と股下教えてっ

    みんなの身長と股下教えてっ ちなみに、私は・・・・ 身長・156.5 股下・68・・・・ 完全な胴長短足です。

  • 股下って地面から股の裂け目までのことですか?

    股下っていうのは、身長ー座高じゃなくて 平たい床にまっすぐ立って床からまたの裂け目までの垂直な長さのことを言うのですか? 自分は男で164cmで股下73ですがどのくらい短足なんですか? 鏡でみるとかなり短く見えるんですが

  • 身長と股下

    女性陣へ質問です。僕は身長162で股下63の超短足男です。 女性は脚が長い!と感じていますが、実際はどれくらいなのか知りたいです。身長と股下を教えて下さい。

  • この身長と股下は短いですか?

    女で身長153せんち、股下72センチです。 単純に、これは短足ですか?

  • 私の身長、座高、股下を見てみてください(やばいです)

    私は最近、自分のルックスの悪さにかなり悩んでいます。 身長 165cm 座高 90cm 股下 73cm というの数値ははたから見るとどのくらいやばいのでしょうか? 鏡で見ると足は胴のおまけ位にしか見えません 背は1年に 3~4cmのびますが、胴の伸びのほうが大きいので どんどん短足になります。

  • 身長172股下78って短足ですか?

    身長172股下78って短足ですか?

  • 身長が伸びない

    身長 166センチなのですが座高が89センチとかなり胴長短足です 膝下が158センチぐらいの女子と比べかなり短いです どうすれば身長(股下)伸びますか?

  • 身長164cm 股下82cmです! はあ?

    身長164cm 股下82cmです 身長166m 股下83cmです http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0619/517309.htm?g=07 こんな人がゴロゴロいるわけないと思うんですが、 腰骨から計ってるとかそんなんですか?? ちなみに自分は本当の股下から床までが82cmです。 身長は178cmの男性です。 下記参考サイトの計り方はよくわからないですけど、 自分の脚の長さは日本人平均らしいです。 ちなみにモデルのエビちゃんは身長168cmの股下80cmらしく、 ということはエビちゃんより脚がスラリと伸びた女性が ゴロゴロいるということになるんですよね。 うーん・・・。見栄? 参考サイト 平均股下 http://www.geocities.jp/resultri/crankcho/height_j.html

  • 股下

    身長171センチで 股下78センチって 短足ですか? ちなみに高二の男です。

  • 脚が短すぎる…

    こんにちは。 身長153cm 股下65cm 座高85cm 18歳の女です。 相当な胴長短足で本気で悩んでいます。 私と同じレベルの短足の人に出会ったことがないほどです。 この歳から身長(脚)が伸びるということはありえるのでしょうか。 また、これくらい脚が短いと、ぱっと見で「短かっ!」と感じますか?