• 締切済み

プリンターが作動しない

PCを初期設定に戻したためプリンターが作動しません。 設定の仕方がわかる方教えてください。ちなみにPCの画面にOneNoteを作動させてくださいと出ます。 PC・OSはVistaです。

みんなの回答

回答No.2

はい、プリンターのメーカー 型番を書いていただければ 皆さんから有益か回答が送られてくるはずです。 パソコンを初期化して再設定すると再度プリンターのドライバー等を 入れなおさないといけません!

ranpou42
質問者

補足

ありがとうございます。 そうなんです、プリンター買った時のCDを入れてインストールすれば大丈夫かな?なんて素人考えでやったんですけど全然ダメなんです。 ちなみにプリンターはブラザーMFC―J850DNです。

回答No.1

プリンターなんて何百種類あるか分かってます? 買ったときのについてきたCD入れてセットアップすリャ解決です。