• ベストアンサー

あなたが大好きな1980年代デビューの

アイドルは誰ですか?何かいいことに使いましたか?男性でも女性でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

1980年代のアイドルといえばやはり松田聖子ですね。 オリジナルアルバムも、今数えてみたら25枚目までは購入していました(現在39枚目みたいです)  嫁もファンだったので結婚式の披露宴で使わせてもらいました(笑)

onshirazu
質問者

お礼

たくさんお持ちですね。奥様もファンであれば、色々と話題などでも盛り上がって楽なのでしょうね。 私は、アルバムは1枚も持っておらず、シングルを数枚買ったと思います。