• 締切済み

警察の任意の取り調べはどのくろいで終

ご回答宜しくお願い致します。 警察署から任意ですが出頭連絡があったのですがどのくらいで終わるでしょうか?

noname#190971

みんなの回答

• hekiyu
回答No.2

ケースバイケースです。 数分で終わる場合もあります。 徹夜でやるときもあります。 任意の取り調べの後で、逮捕、という 場合も多いです。 その場合はお家に帰れません。 だから心当たりのある人は、身辺整理を して出頭します。

• 2283wing
回答No.1

任意出頭という事は何かしらの事件性がありの事だと思いますがその事案や加害者の立場なのか被害者の立場なのかや聴取をとる刑事の性格など絡んできますので一概には言えませんが早くて30分長いと数時間に及ぶ場合もあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。