• 締切済み

Acerのノウトパソコン管理者としてログイン不可

Acerのノウトパソコン管理者としてログイン不能状態です。OSはウインドウズ・ホームプレミアム を、ウインドウズ8に移行したら、問題解決するでしょうか?教えてください、他にてはあったら、 おねがいいたします。以上です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>OSはウインドウズ・ホームプレミアム Windows 7ホームプレミアムのことですか?(XP Home?) (1)Windows 7をセーフモードで起動(F8キーを何度か押し) (2)「システムの復元」(「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリー」「システムツール」「システムの復元」)復元ポイントは正常にログインできていた日 駄目なら (3)新規アカウントを2つ作成し、新規アカウント2でログインし古いデータ(設定ファイルも)を新規アカウント1にコピー

参考URL:
http://momonotwinte.blog.fc2.com/blog-entry-8.html