• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

自慰をしたあとにじわっと出るのは

オナニーして数分後に体を動かしたりしたらペニスの中?に残っていた精液が じわっと出てきます  これってみんなそうなんでしょうか? なんとか対処法を探しています 下着が汚れるので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

私も、その経験あります。対処法はオナニーをするときは尿意があるときにするといいですよ! その時にオナニーをすると尿意が一時的に止まります。そしてまた尿意が来た時に尿と一緒に出せば精液が尿と一緒に押し出されるので解消されますよ。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#194440
noname#194440

射精後、裏筋を軽く撫でてみてください。 でますよ

• 回答No.1

仕方のないことです。 おしっこをして尿道内に残っている ものを出すしかないでしょう。