• 締切済み

属性の変更ができない

Windows7 において 外付けHDDのフォルダ、ファイルをプロパティ から読み取りを解除するのですが、もとに戻ってしまいます。 フルアクセスになっていますが、読み取りという属性を解除できません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

> フォルダ、ファイルをプロパティ から読み取りを解除するのですが、もとに戻ってしまいます。 フォルダの属性変更は気にしないで、 ファイルの属性変更を行なえばいいです。 属性変更は「管理者」レベルで行なってみてください。 --- フォルダの属性はシステム上は、何にも使用されていませんので、気にしなくていいです。