• 締切済み
  • 暇なときにでも

ファイルの属性の適用エラー

ホームページを作成して,そのファイルをフォルダーごとCD-RWにコピーしました。ところがフォルダーとファイルの属性が「読み取り専用」。早速プロパティ~「属性」-「読み取り専用」のチェックボックスのチェックをはずし,「サブフォルダー・ファイルも変更を適用」を選択して,「読み取り専用」をはずそうとしたのですが,「ファイルの属性の適用中にエラーが発生しました。アクセスできません」というエラーメッセージがでて,「読み取り専用」を解除できません。どうしたら解除できるでしょうか? OS  Windows XP  HomeEdition PC NEC Lavie L LL700/1 CD-RWのソフト ERITAS RecordNow DX バージョン 3.01

みんなの回答

• 回答No.3
  • umechin

CD-RWからハードなどにコピーすれば、属性は変更できますが。 これではまずいのでしょうか。

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございました。