• 締切済み

タブレットの電池交換方法教えてください。

私の持っているタブレットが充電できなくなり、修理には1万円程かかる見積もりをもらいました。 電池交換だけでその値段は高価すぎると思い、自分で交換しようと開ける場所を探しましたが見つかりません。 どなたかご存知の方おられませんでしょうか? よろしくお願いします。 タブレットは NTTdocomo dtab CE0168です。

• ikyuu
  • お礼率61% (116/188)
  • docomo

みんなの回答

• memphis
回答No.1

dtabは、バッテリーの取り外しできませんので ショップに依頼するしか方法がありません。

ikyuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり自分で交換は無理ですかね? どうにか方法は無いかと思ったのですが…