• ベストアンサー

電池交換の値段

803Tを使っているのですが、充電しても昔のように名が筒買うことができなくなってきました。そこで、電池交換をしたいと思っているのですが、交換できる場所やソ値段がわかりません。場所は、ソフトバンクの支店のみで行っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.2

#1です。 オークションで、1,000円くらいで売っていました。 参考に http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v64837819 他にも検索すれば安いのが見つかるかもしれません。

その他の回答 (1)

• morito_55
回答No.1

電池は別売りで売っていますので、ソフトバンクを扱っているお店で購入できると思います。 金額は、電池パック1個3,000円くらいです。