• ベストアンサー

iPodのトラブル

よろしくお願い致します。 以前使っていたiTunesが、PCの故障(HDDの故障)で消えてしまいました。 大切なムービーを入れていたので、復旧できる方法はないでしょうか? iPodの中には残ったままです。 新しくiTunesをDLして、iPodからiTunesにムービーをコピーすることができるのであれば、 その方法を教えて下さい。 とても困っています。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190967
noname#190967
回答No.1

この記事を参考にすればよろしいのでは? http://www.ipodgb.info/ks/ipod%E6%95%85%E9%9A%9C/iPod%E3%81%8B%E3%82%89PC%E3%81%B8%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95.html Pod野郎がビデオの救出にはよさそうです。 http://buin2gou.com/ipod/ 自分は iPod Classic を使用していますが、CDリッピングの音楽ソースだけでファイルも二重化しているので、まだお世話になったことはありません。 ご参考まで。

tryanderr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 解決しました!