• 締切済み

スマートフォン ウィルス

デイリーモーションで動画を見ていたら、この携帯電話はウィルスに感染されています。というのが出ました。あんしんスキャンで確めましたがウィルスは検出されませんでした。一度ショップに行ったほうが良いですか?

みんなの回答

• okweeeeb
回答No.1

感染してしまうとスマホは削除できないみたいなのでいった方がいいですよ。 私も2ちゃんを見ててりんくを開けたらウイルス感染しましたとでたのでもっていきました。 まぁスキャンがたよりなさすぎだし被害がパソコンなんかより大きいので気を付けた方がいいいですよ。 たぶんスキャンはホントにウイルス感染したときは反応してくれない気がします。