• ベストアンサー

ネット乞食について教えてください。

ネット乞食はどのサイトに多いんでしょうか? 具体的にどんな行為をしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1

わたしも詳しくは知らないのですが、 2ちゃんねるなどでキャンペーン情報を漁っていて これは!とおもうキャンペーンに片っ端から申し込んでいるような イメージを持っています。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 年末年始にポイントタウン経由で回答をしまくった連中がいますが、あれもネット乞食というのでしょうか?