• ベストアンサー

乞食プラットフォームについて

次世代ネット乞食プラットフォームという怪しいサイトを見つけました。http://kanekure.ssig33.com/これについてどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#99931
noname#99931
回答No.2

いやなサイトですね。何か失業者の集まりみたいですね。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

現時点で100人近くがすでに振込先を登録しているとか、振り込む人がいるのかが疑問 (「次世代ネット乞食プラットフォーム」と記載し、URLは載せないほうがよいのでは?万一怪しいサイトでウィルス・スパイウェア・アドウェアなどが感染すると紹介したあなたが恨まれます)

参考URL:
http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/10/21/1259217

関連するQ&A

  • ネット乞食について教えてください。

    ネット乞食はどのサイトに多いんでしょうか? 具体的にどんな行為をしているのでしょうか?

  • 乞食はなんのために生きているのか?

    自分の中でホームレスと乞食は違うと思います。 乞食は、本当に見た目もボロボロで長年に渡って髭も服も髪も生やしっぱなし 残飯漁って、町なかずーとボーとしている人です。タバコの吸殻拾って吸っている 本物の乞食 喋ることもしない 乞食同志のつながりなく生きている人を見かけます なぜ、生きているんでしょうか?乞食目線でお願いします。

  • 乞食なら乞食らしくすればいいのになぜ態度がデカい?

    金金金金金金金金金金金金金金金 金金金金金金金金金金金金金金金 金金金金金金金金金金金金金金金 と、日本統治時代から日本に金を せびって100年以上が経つ、あの国は 乞食根性丸出し・・・ あげくに領土を盗み、仏像も盗むしかも 司法がそれを認める始末w 日本の西にある乞食国家 乞食らしくすればいいのになぜ態度がデカい?

  • プラットフォームとは

    「プラットフォーム化の秘訣 - ものづくりとIT」 「買収による製品のプラットフォーム化で、顧客により多くの価値を提供」 「設計のプラットフォーム化」 「自分をプラットフォーム化するための97のアイデア」 「プラットフォーム化するDropboxとEvernote」 「電子部品のプラットフォーム化」 「プラットフォーム化するTwitter」 「Twitterがウェブのプラットフォームになりつつある」 「大型二輪でプラットホーム化 」 「Web サービスがプラットフォーム化する動きが高まっている」 「アップルは音楽の市場をプラットフォーム化し、00年以降着実に支配してきた」 これらに共通する「プラットフォーム」という言葉の意味を解説して、 おおっ、なるほどっ、と、うならせてください。よろしくお願いします。

  • インフラとプラットフォームの違いって?

    いまいち違いがわかりません。 インフラ→インタネット プラットフォーム→サイト って感じですか?

  • プラットフォーム?プラットホーム?

    駅のプラットフォームとパソコンなどで言うプラットフォームって同じ語源由来ですか?

  • 乞食ってどんなことする人ですか?

    今の時代、乞食って見かけますか? 乞食ってどんなことする人ですか?

  • ドバイ コジキ月800万稼ぐよいうのはネタ?

    ドバイではコジキが月800万稼ぐというのはネタですか? 乞食ギルドが在って担当区域も決められ上納金も納めなきゃ いけない というのはイスラムでの富めるものはお金がないものにお金を出す というところだからですか? 公務員のように雇われてるのでしょうか? エジプトなどでも同じなんでしょうか? ドバイの乞食の月収凄すぎワロタ wwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 <http://hamusoku.com/archives/9238458.html>

  • ネットの乞食って何ですか

    車でどこかのお店にいくと何やら汚い服きて ヒゲとか伸ばし放題で多くの荷物が近くに 置いてあり見かけるのですけどね ネットでは自ら乞食といっている人 いますけど、これは何を意味するの でしょうか。 宜しくお願いします。

  • 橋の下の乞食について

    最近、久ぶりに会う友人たちによく言われる。 「随分と太ったねえ」と。私もそれは気にしていたので、また言われたか、と内心思うのである。生活の乱れが原因なのだろう、77キロも太ってしまったのだ。嘘ではない・・・ 大阪市内ではないが、ほど遠からぬ場所にある、名も知らぬ中ぐらいの川に橋が架けてあった。コンクリートでできたその橋の下に、乞食が住んでいるということで、私と兄と友人Kの3人で、見物に行くことになった。 子供らに冷やかされると、形相を変えて追いかけてくると噂の乞食は、そのときは留守であったが、その存在を裏付けるべく、橋の下には毛布があり、生活感も漂っていた。私たちは収穫も少ない状態で帰路につきかけた。 帰り道で友人Kが、川の向こう側で畑をいじっている乞食を発見した。私たち3人のテンションは上がった。まず友人Kが、こう叫んだ。 「おーい乞食!」乞食はこっちを睨み、走ってきた。私は 「乞食が移るわー」と言った。兄は 「お尻ペンペーン」などとゼスチャー付きで笑い飛ばし、それでも相手はかなりのスピードで走ってくるので、私たち3人は必死で逃げた。捕まったら殺されるかも、といった心境であった。 私たち3人は逃げ延び、その後、その橋には行っていない。そしてそれから数十年が経った今思う。私たちの行動は、大きく間違っていたのではないかと。時代は変わり、現在日本は平成と名づけられた。乞食に対して私たちが取った行動は正しかったのか?他を選べなかったのだろうか? 乞食すら遊び道具にしていた私たちに、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=k0WU1ePzhOI