• 締切済み

ライン

友達が入籍した日におめでとうって一言だけライン送ったんですけど、結局返事返ってこなかったんです。一言ありがとって、返せばいいだけなのに。返事忘れてるだけで、気にすることないですよね?笑 私は普段、滅多にラインとかやんないですけど。

みんなの回答

回答No.2

他の誰かの嫌がらせかもしれません

derashiera
質問者

お礼

ん?意味不明ですね

noname#190848
noname#190848
回答No.1

そんな目出度い事をラインひとつで済まされた事に対して、怒りを通り越して呆れているんでしょう。

derashiera
質問者

お礼

え、じゃあどうすればいいんですか?いま結婚式の準備で忙しいのに、わざわざ入籍当日におめでとうって本人に言いにいけば良かったと?