• ベストアンサー

人から見たあなたの誤解イメージ

noname#193293の回答

noname#193293
noname#193293
回答No.16

(1)童顔で華奢なので若く見られる。でも三十路はとっくにすぎてます。20代のころある時友達とコスプレしたらロリといわれた(怖) (2)社交的に見られる。なんかあると他の人いるのに私だけ誘われる。これ困るんです。ホントはつるんだりイヤだしママ友苦手だし。でも何かと可愛がってもらっています。 (3)いい人に見られる。いい人かどうかわからないけどやたら相談される。真剣に一生懸命(わたしなりに)してるせいなの?ホントは自分で精一杯なんです。旦那にどうしようなんて相談するくらいだし。ダメなんだけどな~(ー○ー)=3 ハァ

mikasa1905
質問者

お礼

いいじゃないですか~!ロリな三十過ぎw ママ友って、ママって事ですか? 黙ってても誘われるなんていいじゃないですか。あ~、でも付き合いで気を遣うのが苦手なんでしょうか。 私もいい人に見られますけど相談はまったくされませんね(笑)。人望があってうらやましいです。 “誤解”答ありがとうございました。