• ベストアンサー

アンテナケーブル

32AC4とdvr-1c2を使おうとおもっています。 繋ぐにはアンテナケーブルが必要だそうで、↓こちらのものはつかえるでしょうか?また、どこを見たら使える使えないの判別ができますか? HORIC アンテナケーブル S4CFB同軸 1.0m 両側F型ネジ式コネクタ ストレート/ストレートタイプ ブラック HAT10-SSBK

noname#227039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

F型コネクター F型ネジ式 F型差込式があります。 ねじ式は回して入れる必要がありますが、一般的にそれだけの空間の余裕はあるのでどれでも F型であればよいです。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.2

先の質問に回答した者です。 >↓こちらのものはつかえるでしょうか? 全く問題無く使えます。 というか、その用途に使うための製品そのものです。 >また、どこを見たら使える使えないの判別ができますか? ケーブル規格がアンテナ用ケーブルに適したS4CFBであること。 両端がF型接栓(F型コネクタ)であること。 ケーブル長が1mで、TVとDVR-1C2間を接続するには妥当な長さであること。 かな?

質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく注文します!