• ベストアンサー

画質について

VAIO fit 15Eを使用しています。 IEを開いたときの画質が悪くて困っています。ほかのパソコンと同じページを見ていても明らかに写真の画質も文字の様子も全然違います。常に画面がぼやけて見えるのですがどのようにすればよいのでしょうか。回答頂けたら幸いです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

IEのウィンドウ右上にある歯車マークのボタンを押してください。 「拡大(Z)(xxx%)」というところが100%でなく150%などになっていませんか? なっていれば、100%にしてみてください。

nana_1209
質問者

お礼

いつの間にか100%ではなくなっていたようです。 アップにした後にそのまま残るのですね... 素早いご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

下記サポートリンクを参照して、解像度を推奨(高い)に変更することで改善しないか試して下さい。 もしかして、セーフモードで起動しているとか…(汗) [Windows 8] 画面の解像度を変更する方法

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1206290039430/
回答No.2

画面の解像度が変わったのかな? 変わる前に何かやってますか?アップデートしたとか? メーカーサイトのユーザー質問サイトのほうが情報は集まりやすいと思います。 http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/

• dimio38
回答No.1

表示解像度はいくつですか?