• ベストアンサー

VAIO Fit 15E | mk2の重さ

新しいA4タイプのVAIO Fit 15E | mk2の重さ 年寄なので探したかわからなかった 外へ持ち出すことが多いまで重さが知りたい、総重量 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今晩は。  何を付属で付けるかによりますが2.5kg~2.7kg、↓参考になりませんか。 カスタマイズ仕様(VAIO OWNER MADE) http://vaio.com/products/fit_mk2/15-5/specification.html 参考まで  

参考URL:
http://vaio.com/products/fit_mk2/15-5/specification.html
kabutoya45
質問者

お礼

ありがとうございました 今持っているのと同じくらいです。ショップへ行って考えます

その他の回答 (2)

• naoto0216
回答No.3

タッチパネル搭載)約2.7 kg (バッテリー込み) タッチパネルなし)約2.5 kg (バッテリー込み) のようです。

kabutoya45
質問者

お礼

ありがとうございました

• itaitatk
回答No.1