• 締切済み

vaio fit15eのネジについて

vaio FIT15Eのパソコンをつかっていたのですがバッテリー側の一番端2つのネジと右端の上から2番目のネジがなくなってしまいました ネジの大きさ長さがわかる人がいたらおしえてください ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

隣接する・・と言うか、同じような構造部分のネジを外して、なくなった部分に軽く入れてみるようなことはできませんか。 「軽く」とはいえ、こうしたネジの多くはプラスチック筐体にねじ込ませる「タッピングビス」が多いので、そんなに軽くはないでしょうが、感覚的に分かると思いますよ。